FILM Z

簡単に言うと「入場者特典の1,000巻がほしい。お金出すからゲットしてきてくれ」というコトで、16日にワンピースの映画観てきました!!

公開翌日に映画行くとか初!

凄く混んでました。

...read more

【2012/12/19 21:17】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

◆3日前に書いてた記事◆

今月30日、中学の同窓会があるみたいです。
・・・仕事で行けないから関係ないんだけど、ちょっと行きたかったなぁ。

31日も結局仕事。
休み取ったヤツら多いけど、こういう人がいるから休めるんだぞってのちゃんと理解して感謝してほしいモンだわ。

...read more

【2012/12/16 09:39】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

88888888

久々にゲームソフト買いました。

どうぶつの森かと思いきや・・・、

「ぱちんこ必殺仕事人検彎

銭形平次の影響だけど、京楽が好きすぎてヤバイ・・・笑

部屋の物のゼブラ柄の多さとかね。
激アツ柄に囲まれて幸せ的な相当キちゃってる子に・・・笑


はい、確実に引かれましたー!

...read more

【2012/12/02 10:17】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

2012.11.29

「今年ももクロが紅白初出場するんで大晦日仕事休み取っていいですか??」

って上司に相談したら即答で却下されました。

とってもお久しぶりです!!!

ネタがあんまなくて更新出来てませんでした・・・。


リアルタイムで見たいなぁ紅白・・・。(´・ω・)
てか今年も年末年始仕事かぁー!嫌だー!

...read more

【2012/11/29 09:50】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

2012.11.10

今月どんだけ働かさせられんのってくらい休みがない・・・!

先月松井咲子休暇を取ったからなの・・・!?
これで頑張れるとか言っちゃったからなの・・・!?笑

1週間以上ROログイン出来てないお(´・ω・)

次の休みまでが遠すぎる・・・。

...read more

【2012/11/10 10:20】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(3)
top>>

10月28日(日)雨

10月28日、東京都科学技術館に行ってきました!
松井咲子ソロイベントです!!

CD3枚買ったので、参加券が3枚!
1部、2部、3部とあり、全部に参加してきました!

久々に本人に会えて感動した!笑
テンションも超上がった!笑

1部の内容が、ミニライブと撮影会。
2ショットで撮ってもらえるんです!
本人真横ですよ!ほんとヤバい!

この写真は一生の宝物になりました。

生演奏も聴けたし、記念撮影もしたし、ハイタッチ、握手も出来たし、話せたし、最高すぎたー!
ほんと行ってよかった!

これで1週間は仕事頑張れる!笑

...read more

【2012/10/30 18:23】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

2012.10.22

1day買うの忘れてしまった為、家にあったWMで30日課金しちゃいました。笑

これでいつでもログインできる!笑


WIZと組んで上げてた廃アコですが、男垢の鳥と公平圏まで上がったのでそっちに切り替えて育成。

ばばばばばっと狩りしてjob50になったんで廃プリに転職できました。笑

ピンクの衣裳が懐かしすぎる!!
可愛すぎる!

廃プリ4体目!
とりあえず転職できて満足した!

...read more

【2012/10/22 15:18】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

多少動きやすくなった程度

以前ちょっとRO戻った時、1番使いやすいPCが重すぎて狩りにならないからPC内のいらないモノ消してやる!
って意気込んだものの、データ移すの大変すぎて途中で終わってしまってました。


しかし先日、その作業を完了させました。

そして一昨日、休みでやることなくて1day投入・・・!笑

...read more

【2012/10/18 13:09】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>