年何回か来るアレ。笑

本当嫌になる・・・。
退職の原因が人間関係っていうのは痛いほど理解できる。

年に何回かある、「もうほんとこんな職場ムリ!」ってのが今年初到来してます。

前回は去年の10月とかだったかな。笑

なんだかんだで仲がよく、学生ノリみたいなのが嫌いすぎる。

職場でまでそんなわいわい楽しげなのを求めてんの・・・?
別に悪い事だとは思わないケド、だったら隠したりしないで全員に話通せばいいじゃん。大人なんだから・・・。

...read more

【2013/04/15 17:07】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

割と空いてるほうでした

3月31日、予報雨の中、ディズニーランドに行ってきました。

8ヶ月ぶり(`・ω・´)

...read more

【2013/04/01 17:33】 日常 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
top>>

2013.3.13

もう3月・・・!

2013年は安定の月2更新になってる。。

...read more

【2013/03/13 18:45】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2013初映画

今日は休みだったので、映画館に行ってきました。

何を観たでしょう?


正解はー・・・

...read more

【2013/02/20 22:45】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

覇者

やばい全然更新していない笑

今年入ってこれが3つ目とかダメだなぁ。
もう2月中旬なのに(´・ω・)

職場の事務所に「ご自由にどうぞ」的なチョコがあってそういえばバレンタインか!とか思ったくらいに日にち感覚もなければ、関係ない行事も忘れてるよね。笑

年々・・・いや、日々無頓着になってゆくというか、意識しなくなってしまうね。

...read more

【2013/02/15 18:07】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

2年連続

まさかのインフルエンザにかかりました。

只今休養中です(´・ω・)

去年に引き続き2年連続。
これが歳なのかってちょっと思ったよね。笑

だとしたらもう毎年この時期ヤバいけどね!


今はもう熱も下がってだいぶ元気になりましたが、
早く完治させて元気に外で走り回りたいね!(やりませんが・・・)


とりあえず仕事面において、病気なのに自分がいない穴埋めを考えなきゃいけないのが、本当にしんどい・・・。

早く横になりたいのに、どうしようどうしようって・・・。

これが苦痛すぎて、インフルじゃなかったら出てやろうって思うレベル。
病気にはかかりたくないなと改めて痛感。

【2013/01/22 10:02】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

2013年!!

あけましておめでとうございます!!

寝て起きて仕事の相変わらずの生活なので、年越し感ゼロ!!

正月っぽいコトもしてないし実感湧きません。笑

・・・が。


今年もよろしくおねがいします!!

【2013/01/05 09:59】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

遅くなったメリークリスマス

こんなタイトルの曲ありそうじゃない?

え、はい。ないですよね・・・。


更新しようしようと思ってたんだけど今日になってしまった。

もう今年も終わっちゃうよ・・・!!

クリスマスは地元友達と遊ぶ予定だったんだけど、相手の急用の為特に何もしませんでした。
予約したAKBのケーキ食べたくらい。

この急用ってのが、恋人もしくは狙っている人だった場合、脈なしで諦めた方がいいサインなんだなって思ったよね。笑

...read more

【2012/12/30 08:26】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>