結局3時・・・w

帰宅→セージ→仮眠→セージ
今日はこんな1日でした。x。

↑の記事書いてたとき12時過ぎくらい。
これ更新して寝ようと思ったんですが、数人とwis始まって結局今に至ります。(2時30分)

セージ、今日は結構狩り出来たんで頑張りましたよw
Lv84だったのが、3つも上がりLv87です!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
ひたすらソロ狩りとヵ、スグ眠くなっちゃって・・・とヵが普段なんですが、、、
ナンカ今日は凄くヤル気あったし全然眠くなかったw

ひょっとして、明日(金曜)の夜でセージ作って一週間かなw
明日寝た時点でのLvが、一週間の成果って感じかなw

今日こんな時間から寝るから、明日寝ちゃいそうだけど、上げれるトコまで上げたいですねー
ぁー・・・一週間で90とかやりたいwww

...read more

【2008/05/23 02:52】 検索ワード | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

季節外れ

鯉は泳いでないものの、鯉のぼりの棒を発見!!
しかもカナリ斜めってる…
来年まであれなのか…??

【2008/05/22 16:12】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

寝不足

最近ほんと不眠症・・・。マジ眠れない・・・。
病んでます・・・(ぁ

布団入っても2時間くらいは眠れないんですよね・・・。
はぁ・・・寝たいのに(´・ω・)
悩み事とか考え事がある日は絶対こうなるんだよね・・・。
直前までやってるROとヵでは眠気に襲われて落ちるのに、布団入ると眠れない。

でも今日は寝れると思ったんだけどね〜・・・。
直前になって気になる事が_| ̄|○

それなかったら今頃とっくに布団の中・・・。

今から寝ようと試みますが、スグに眠れる自信がない。
・・・12時くらいまでROやってたんだけど、めっさ眠かったんだよねぇ・・・。
その眠気が戻ってきてほしい。x。

ROですが、10時くらいからセージで狩り開始。
12時くらいまで狩りし、Lv2上がりました。

ただいまLv84です。
マジ早いなぁw

さて・・・おやすみなさい。。。

【2008/05/22 01:00】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

装備解除

だいぶ遅くなってしまいましたが、リンク貼ってもいいって言ってくださった(はず)なので、リンクにろまさんのブログ追加しましたw
面白いから是非見るといいです(ぁw

もう四葉のクローバーのストラップ外しましたwww
マジあれ付けてても絶対いい事ないwww
藁にも縋る勢いのストラップだったのになぁ(ぁw

何でもやってみよう的なね・・・w
それでいい事あったら儲けモンですよねー(笑

今日はちょっとひどい事言ってしまったんだよね(ぁ
人との接し方がよく解からなくなってきたwww(ぇw

自己嫌悪と自問自答の日々でお送りしてます・x・
周りは周りで生き生きしてるし・・・眩しいネ(笑


今日を乗り切ったんで、今週はもう追われてる課題はないはず!w
明日からはセージ頑張ろうかなw
多分明日以降は皆居ない気がするし。

女神の仮面を試すの(。・∀・)ノダー☆

【2008/05/21 00:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

未完

ちょっとぉぉおお!!!
携帯のストラップなんですが、、、クローバーのやつ、2種類付けてたんですね、色違い。

・・もう片方の方も欠けましたwwwwww

マジどんだけ運気ないのwww
あははははははーーーーーー・・・・・・・

_| ̄|○
今見た目の悪い四葉が2つぶらさがってますil||li _| ̄|○ il||li

...read more

【2008/05/20 00:20】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

ひたすら「自分」

ちょっと納得いかない事起きました。
ウソつかれてるようにしヵみえなかったです、すいません・・・。
でもこれ当たってるような気がするんだよねー・・・。

・・・ていうか話そらしすぎじゃ?
ほんとにウソじゃない事を願うのみです・x・
マジ二つは反則ですよ!!


はぃ訳わかりませんね!解からなくていいんです(笑
続きはROですよ〜

...read more

【2008/05/19 02:57】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

破産・・・

はぃ、まず形から入るタイプなんですねw
なので今回も、装備一式揃えないと始まらないんです。

ほら、同じ時間費やすんだったら、最初から完璧に固めてから狩りした方が効率いいしねw
Gメンさんに借金してまで装備揃えましたよっ!!(ぁw

・・・と言っても武器くらいかな。
でもこの武器が高い・・・。45Mくらぃかかりましt

でもまだ未完成!
スロットが一つ余ってます。
セシルc挿したいんだけど、お金揃えるのも大変だし、全然出回ってないんで、妥協してオットーcかなぁ?と・・・。フリー上げです。

てヵ今オットーcでさえ買う余裕がないっていうね(ノω・、) ウゥ・・・


・・・さ、またも明日頑張ろう。
現在Lv78/47です。

...read more

【2008/05/18 05:25】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

NEW Sage

マジでセージを光らせようかと決意。
一番効率の出る型は、魂付与したFCAS型だと思うんで・・・その型で頑張ろうと思いました。

し か し
Lv68まで育った今のセージの型はぷち強いマジだし、スキル的には付与セージ。
今からFCASにするには、キラキラ使う必要があるし、氷Dで狩るためのフリー確保とか90台になるっていう・・・。
そうまでしてFCASで頑張るんだったら、いっそ作り直したほうが早いという結論に至り作り直しました。
分厚い教範使い、2PCで狩りしたら1hちょっとでjob41になり転職。
分厚い教範の時間が余ったんで、使い切るまで狩って41です。まぁ40でよかったんだけどねw
job50とか面倒くさいです・x・

ライトニングボルトだけあれば充分(*´∀`)

面倒だと思ってた転職試験も10分程度で終わったんじゃないかなーw
早い早い(*´艸`)☆・゚:*:゚

...read more

【2008/05/17 18:32】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>