お買い物計画

微妙に最近の相場より安めのルナカリゴが売っていたので購入してみました。

ドキドキしながら叩いた結果は見事に1回で+7成功。

高額過剰品がいくつか売れ残っているので所持金としてはそこまでじゃないけど、
全部売れてくれたら結構な額になるので
無駄遣いに消える前に本格的に何か買うものを決めておかないければ・・・!

当初の予定は頑張って300Mくらい貯めてある装備を買おうかと思ってたけど・・・。


何挿しでも構わないとか考えてたけど、やはり防具は重要かなと思い始めたので・・・、
でも理想の防具にすると400M以上とか夢のようなお金が必要になるっていうね・・・。



ボーダーラインが100くらいな現在なので、とりあえず100以下にならなければ精錬等で遊んでいいかなとか思ってます。成功すれば増えるし。

でも今回露店の品が売れると、100まで精錬で使い切るのはいくら増えるかもとはいっても勿体無いレベル。

とりあえず300まで貯めようと努力しようとも、なんだかんだで日に日に精錬に消える日々になる予感。


結果的に買った方が安くあがった。というコトも過去に多々あるので、
だったら何かを買うしかないかと・・・!



何を買おうか悩んだところ・・・


V肩くらいしか思いつかなかったっていう。

仮にV肩の場合、未精錬を買ってラグくじ産の濃縮でとりあえず+6くらいを目指すか、過剰品を買うかでまた悩みます・・・。


過剰D靴とかもいいけど+7は一気に高くなるからなぁ・・・。
サスガに+7買うと100を下回るよなぁ多分。


+10治癒とかもありかなぁ
値段的には他のより安いかもしれないけど、9→10に30Mも出す価値はあるの・・・か?


あとは安めのアリスとか買ってアリス魔力書を作る・・・とか!?w
頻繁にWIZでトール行ければ考えるんだけどなぁ・・・。



なんだかんだ言いつつ結局買うものないんじゃないかと思ったけどぱっと思いついただけでもいくつかありました。

もうちょっとよく考えてから使おうと思います。

【2009/10/20 06:47】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* お買い物計画

gucci 財布

【2013/10/26 03:08】

ugg 店舗

あり明らかに A 束から知るこれについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

ugg 店舗

【2013/10/31 23:17】

ugg 激安

私が持っている ショー いくつかの 感謝へ この作家 だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} の結果 サーフィン | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と出くわす これはあったはパワフル 、 私は考えていた {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 生きている {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプロー

ugg 激安

【2013/11/11 18:03】

シャネル 長財布 がま口

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私はよ ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

シャネル 長財布 がま口

【2013/11/20 15:34】
top>>