恐るべし

どんだけおいしいの狭間・・・!

久々に狭間が恋しくなって拳聖起動。
メインで上げるキャラはお座りでハンター。

Lv96の70%くらいから始めたんですが、夜から朝方まで狩りしててLv97の87%まで上がりました!
これまた起きたらやればもうLv98になっちゃいますネ。
・・・転生が見えてきたか!?

今日から拳聖とハイプリは上納始めました。
拳聖・・・30M
廃プリ・・・23M
サスガ狭間です・・・w

そして今日はこんなモノが。

ようやく出てくれました!ベントス!
久々のレアげっとですw

ぁ、あと人間型からブラッディイートも出ました。
出る日は出るもんですねぇw

【2009/02/28 06:38】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 恐るべし

グッチ 財布

【2013/10/26 03:08】

ugg メンズ

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです完璧 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

ugg メンズ

【2013/10/31 23:17】

ugg ムートンブーツ

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私は、上の検索をしました トピック 、ほとんど発見人 同意するうとあなたのサイト 。

ugg ムートンブーツ

【2013/11/11 18:03】

シャネル バッグ 定番

すべての コンセプト あなたが持っている 導入私は ない 投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力とすることができます 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに クイック 初心者の初心者のために 。 もらえよろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル バッグ 定番

【2013/11/20 15:34】
top>>