おまもり

ドコにも売ってない 貴方が私にくれたお守り
世界に一つだけの 貴方がくれた私だけのお守り

待ちに待った日がやってくる
あの日くれたあのお守りを 毎日なくさずみつめてきた

貴方に会ったら何を話そうかな
テレビの話題 仕事の話題 ちょっぴり愚痴とかこぼしちゃおうかな
何だか今日は瞼が軽い 気付けば目覚まし時計が私とじゃれる2時間前

真っ赤な瞳に頬も赤らんだ
「また会えるよ」って 大事なお守りをまた思い出した

今日はどんなお守りをくれるのかな

【2009/02/26 21:09】 心詩 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* おまもり

グッチ 財布

【2013/10/26 03:08】

ugg 店舗

バーゲン書き込みアップ、 M レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持優れた動作、とそれはだ 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

ugg 店舗

【2013/10/31 23:17】

アグ

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

アグ

【2013/11/11 18:03】

シャネル 財布 2013 新作

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

シャネル 財布 2013 新作

【2013/11/20 15:34】
top>>