カちーーーーー

ほんとにこのタイトルにしちゃいました、すいません!!

後期の課題を秋休み中にすませようと思ってて、今日やろうとしてたんだけどヤル気がなくなってやめました。
・・・そのうちやりますよ、多分。。。

昨日、午後9時起床とかやってしまって、またこんな時間から寝るっていう・・・。

あ、そんな事より、リンク3件追加しました。

?教授Gでのお友達のアゲハさんのブログです。
【黒色の月 】

最近始まったブログです。絵とかも見れちゃうので要チェックですw

?一方的にずっと見ていたルカさんのブログ。
ROでは何回か喋った事あるけど向こうが覚えててくれません(ぁ

今日いっぱいお喋りして仲良くなったお友達さん(*´∀`)
【ちまちまとね。】

更新頻度高めなのが素敵です。近日ルカさんの描く絵が見られるかもしれません。これも要チェックですww

?教授とBSでお世話になっているGのHP。
2件リンク追加するからついでにGのHPもリンクしてしまえーと思ってねw
HPがとにかくキレイで素晴らしいですw
キャラページとかあって私の見れるから要チェックです(ぁw

今日はとっても楽しいROでした。

ちょっと話それるけど、mixiでとある人の日記見て・・・ハイテンションで書いてある記事って見てるこっちもテンション上がりますよね!と思った・・・!

自然と楽しくなってくる(*´∀`*)

なので私も、出来るだけハイテンションでお送りしたいと思います!
でも今日は眠いから勘弁ネ(ぁ


ROインして・・・9時50分Gハン行くとか告知に出てて・・・。
私がINしたのが10時くらいで、あー皆今Gハン中なのか・・・と思って聞いてみると、マスターがINしてないらしくGハンやってないとのコト。

少し経って、Gメンさんが一人来て狩りに行きたいけど、仕切る人いないしなぁ・・・みたいなコト言ってたんで、私が率先して仕切ってGハン計画を立てました(`・ω・´)

やはり裏マスターは私ですね(ぁ


大人数でジュピ1Fいってきました。1%しか上がりませんでした。x。



狩り終わってからの溜り場でのお喋りが今日はとっても楽しかったww
この面子はノリいいし話やすいし面白いし、みてるだけでも凄い楽しいw
みんなサイコーですw

ちょっとチャットしないで見る側に回っただけで、
「姫が静かになったよ・・・!」とかやめてくださいwwwww
ぽにょさん自重ですよ!!


そうそう、溜り場空前のぽにょムーブです。
あ、ブームですww


ちょっと彩をぽにょネタでからかったのが面白くてね・・・!!
それからずっとぽにょネタ言ってたら一気にwww

PT名ぽにょ率高いしね・・・!!


あとあと、リアルのコトとか喋ってました。
リアルの話凄い好きなんですよねー。

意外な趣味・特技・職業だったりとか知れるし、
地域が意外と近かったりだとか、
ナンカその人の内面っていうのかなぁ・・・知れた感じがして更に親しくなった感じするしねw

リア友じゃないとしても、友達がどんな人かとか知らないのはちょっと悲しい・・・!!
今日は溜り場面子の人とそんな会話もしてたので、皆との距離がちょっと縮まった感がありますw

そんな感じのトークなどで盛り上がってたら、すごーく時間経ってて朝ですたw
皆徐々に落ちてって残ったのは彩と私の二人。

ウン、いつも残ってr

ココでルカさんと合流し、アビスに狩りに行きました。
今日も教授が起動できましたw

もちろん教授でアビスは初。
狩りは・・・SP供給のタイミングが解からなくてまだまだ勉強が必要な感じ。
スペルブレイカーに走ると、ソウルチェンジが疎かになってたような・・・。

うーん・・・教授って難しい。
それでも強力なルカさんLKのおかげで1hで+5%かな。
2回くらいころがtt
現在90%。もうちょいでLv上がりますw


狩り後は彩が落ちてしまって・・・ルカさんと私の二人。

ぶっちゃけ話続けられる自信がなかったのもあるし、ちょっと眠かったから落ちようかと思ってたんですが、意外とナントカなりました(ぁ
長々と喋ったのは多分初めてでしたーw

人見知りな私でも喋りやすいお方でした(*´∀`)

ブログの話してて、絵描いて載せてください。って言ったら、
意外にも断られませんでした・・・!!でも載せるともハッキリ言われてないな・・・(ぁ

普段、「絵描けないwww」とかで断られ続けてきたんで、またこうなるかと思ってたら、意外と前向きに検討してくれましてw
その場で絵も描かれた感じで、しかも私の教授を描いてくれたというビッグサプライズwww

その絵を是非ともみたいんですよねーw

皆さんどんどん絵を描いてみせてくださーーーーーーい


こんな感じでずっと盛り上がってて楽しい1日でしたw

早く絵みたいなぁw


ぁ、絵といえば・・・!
さっき頑張ってカテゴリーに「絵」を追加しました。
今まで描いた絵を載せた記事を全部そこに移動。

まぁみたい人いるならそこで見れますよっていう告知w

【2008/09/30 11:57】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
top>>

【 胡頽子がチェック 】

胡頽子がチェックするの?

【2008/09/30 13:13】  URL | BlogPetの杏ちゃん [ 編集]
top>>

【 】

E・H〜反逆のぐみ子〜はっじまっるよー!

【2008/09/30 14:02】  URL | シンク [ 編集]
top>>

【 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 】

リンクありがとう〜〜〜〜♪

今までの絵みてみた(*´▽`*)

わしの一番のおすすめはやはりこれ!!
http://9.dtiblog.com/d/deargumicocoa/file/20080923014014.jpg
かわゆす(*´▽`*)

孫にぃぃ!!孫にぃぃぃぃぃ!!!
ってか、このキャラの漫画完成させて、わしにくれ!!
o(`ω´*)o

あとは、DLへ挑むプリとアサいいねぇww
意気込みがすごいというか、セリフがくsいと・・・う・・k・・・ 。x。

【2008/09/30 14:05】  URL | マスタ [ 編集]
top>>

【 】

にょwwwwwwwwwwwww
ブログ見て爆笑wwww
ぽにょムーブだね><ムーブ・・・;;;;;
ブームだYO!わーん!

【2008/09/30 20:31】  URL | 彩 [ 編集]
top>>

【 】

>ラヴィちゃん
始まらないぉ^^

>ますた
な、なんだってー・・・!!
鉛筆描きの漫画なら作るのいいけど・・・ROやる時間が減ってしまうwww(ぁ

vsDLのヤツは、相方様といつかペアで倒したいねーって話してたのを絵に描いてもらったやつですw
漫画なんてくさければくさいほどアツイと思うんだ・・・!!
くさい台詞とか大好きです(*´∀`*)

>彩
にょwwwww
ぽにょムーブはアツイwww
サスガぽにょさんですねwwww

【2008/10/01 07:38】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

【 】

わーい、リンクありがとおお(≧▽≦)
しかもタイトルまで宣言通り・・・w
これからちょくちょく遊びに見に来ますねーw

そいでもってわたしのよわよわLKで狩り行ってくれて
ありがとう!実は(かなり)楽しんでました・・・w
デスペナは申し訳ないです><
こりずにまた狩りにいってくださいいいいいw

【2008/10/01 07:51】  URL | ルカち [ 編集]
top>>

【 】

>ルカさん
リンクはこちらこそありがとーw
タイトルは・・・あとで怒られるんじゃないとビクビクしながら実行しました(ぁ
是非毎日お越しくださいww

Lv低いからデスペナは問題なーしw
楽しんでもらえてたなら良かった良かった(*´∀`*)
またかりいきましょーw

【2008/10/01 09:21】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>