サラサラと

今日はとっても頑張りました。

なのでとっても眠いです。

てかまた今日からラグくじが発売ですって?
給料日に発売とはまた・・・w

私的に目玉装備も特にないんで買おうとは思いませんがネ。


INして早々、ジプでSD4ペア行きました。
何気ジプでSD狩りとか初めてだったんで、どうなるんだろとか思ってましたが何も問題なくいけましたw
特化も何もなかったのにw

普段全然上がらないjobがとってもおしかったです(*´艸`)☆



その後は確か廃プリで古城カルテットだったかな?w
昨日のコトなのに、凄い昔のような気がして曖昧だ・・・w


あとはー、Gハンで聖域4にいってきました。

帰って来てからは名無し1に。
そこでタイダルシューズが出ましたw


その後WIZさんとペアでSD5。
これがとってもおいしかったw
治癒もでたし(*´∀`*)


まだまだ行きます。

次は4人でトール1F。
何気トールで3人以上のPT狩りは初。

ドキドキワクワクでしたw
そして予想以上のスムーズな狩り!

剣も弓もわにもぜーんぶ狩る事が出来てとっても楽しかったですw


その後はボス狩り。

エドガ・ヤファおらず・・・。
フリオニ・マヤパ・マヤー討伐。

残念ながらレアアイテムはなし。x。


ざっと振り返って書いてみました。

信じられないくらい狩りしてます・・・w

そのほとんどが廃プリで、おかげさまで27%くらいです。
あれ、昨日7%とかじゃ・・・。


SDとトールがおいしかったですw


色々付き合っていただき感謝感謝です。

起きたらまた頑張るぞー(`・ω・´)

【2008/09/25 10:40】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>