ドジっ子

バトン拾ってきたんでやってみようかとw

「ドジッ子バトン」

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
サスガにないなーw


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
手は解からないけど、声かけた事ならあったなぁ・・・w


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
これもサスガにないなぁw


■運動会、マラソン大会でころんだ。
体育祭で転びました(ノω・、) ウゥ・・・


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
しょっちゅうやってr


■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
小学生くらいの時にあったようなw


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
そんなドジはしませんw


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
何にもないトコじゃ転ばないようw


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ないですねー


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
あったようななかったような・・・w


■パンツを裏表ではいて仕事した。
そんな人いるんですかΣ(゚Д゚;)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
ないでふ


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
まず基本料理をしないw


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
バスの話なんですが、降りる直前に起こされ、寝ぼけて隣にいた子供を友人だと勘違いして、早く行こうよ的な感じで一緒に降りようとしてしまったコトが・・・w


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
なーし


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
小さい頃「あ、ちょっと待ってください」とレジ員さんに言い親の元へ行ったら別にお金が足りてなくなかったってコトなら・・・w


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
勤務とかしてないなーw


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
これ何度かありますねww


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
誰かさんの履物事件じゃないんだからないですねww


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
あー、1回やってしまったよ><


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
よく床に転がってるけど1回もやってないはずw


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
本でよくあったなぁ。


■免許不携帯で運転してしまったことがある
免許取ってから1回も運転したコトないよ・・・!!!


■自転車にのりながら寝た事がある。
それってドジなんでしょうかww
バスで立ちながら寝た事ならありますが・・・w


■最後に自分の体験談
ドジかぁ・・・
あ、ゴキブリホイホイに引っかかった事があります・・・。



ブログとか持ってる方で興味持った3人の方がやってくれるコトを信じてますw

【2008/09/24 19:06】 バトン | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

【 】

誰かさんの履物事件・・・誰だろう???

【2008/09/27 00:32】  URL | 彩 [ 編集]
top>>

【 】

ほんと一体誰でしょうかねww
そんなドジっこほんとにいるんでしょうかね^^







あやwwwwwwwwwww(笑)

【2008/09/27 00:53】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* ドジっ子

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 17:00】

クロムハーツ 財布

こんにちは。 印象的仕事。この私は、 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 19:37】

クロムハーツ 通販

私! 直ちに グラブあなたの RSS Iとしてできない 電子メール購読ハイパーリンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? 親切 許可私理解 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 20:59】

ニューバランス 574

WHOAHこのブログです偉大 私は本当に様 勉強 記事を 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたが実感、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 ラウンド周りこのために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

ニューバランス 574

【2013/11/09 22:18】

new balance

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がう ??間違いなく確かに戻って。

new balance

【2013/11/11 16:05】

シャネル 財布 楽天

大 を公表非常に有益。なぜ 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたが持っている 偉大読者の基盤はすでに。

シャネル 財布 楽天

【2013/11/20 03:33】
top>>