迷子の行方

はい、絵を載せるとコメントがもらえないのは仕様ですorz

そんなコトより、普段使ってるノートPCの調子が少し悪くなってる・・・。
やたら重いし、ブログの管理者ページいけないし。。。

なので今日はサブPCでカキカキ。

◆Gのお話

自分のGを除き、G掛け持ちとか出来ればしたくないんですが・・・
体験で新しいG様に加入しました。

G狩りメインな感じのG。
相方様引退に伴いとってもPT狩りに飢えていて。x。

人肌恋しすぎて思い切って決めました。


Gそれぞれに方針とかあるし、今回の件は私には仕方なかったというか何というか・・・。


昼ごろから加入し、今日行った狩りは、

古城→ニブル→騎士団→古城→棚↓→ジュピ2

少し休んではスグまた狩りと、かなりハイペースw

6箇所もまわれるなんて最近じゃありえないコトで凄く嬉しく楽しかったですw


全部廃プリでいったんですが、5%くらい上がりましたw

棚でナンカタナトスの何とかに不意打ち喰らって1回転がってしまいました・・・。

まだ7%とかですが、このままプリ出し続けたら93も夢じゃないかなぁと思えてきましたw


初日で色々疲れましたが楽しめたんでよかったですw

途中前出すぎで怒られたのに凹みましたが・・・


てかこのG楽しすぎたら卒製と就活に影響が出そうだ(ぁw



はい色々あった一日でした。

おやすみなさーい

【2008/09/24 02:17】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>