持て余してたし

ケミでずーーーっと人待ちしてたのに結局来ないってどういうことだ・・・。
ケミで繋いでないとダメだったからずーっと露店。

アリスcは売れないし。x。

月曜はTV三昧なんで、そこまで暇ではなかったですが・・・。
明日も待ちますが・・・来なかったらどうしよう(´・ω・)

サスガにTV見終わったあとは暇で暇で。

つまんないのでお絵かきしてました。

最近Gメンさんから絵のコトで何度かお話したりしてて、そこで、
もっともっと見たいとご要望にお応えして載せます!!

はい見たいとか一言も言われてませんねorz

つまらないモノですが一部を晒し・・・

毎度の事携帯で撮影です。





言わなきゃ解からないような気もしますが・・・
下の方中途半端な上に全然描かれてないw





・・・なんだろう、改めて見るとすげーヘンだ。。。

珍しい男子&横顔とか・・・w




3枚目。



5.5頭身の全体を写そうと伸ばすとこんなに画質が汚くry


折角全身描いたんで写したかっただけですはい

とりあえず顔だけドアップのも撮ってみました・x・




はいこんな感じでとっても濃く写ってます。x。



どの絵も髪型が普通すぎる気がするなぁ(´・ω・)

一番上のなんて・・・薄く写ってて結んでるのがよく見えない始末・x・

服装もバリエーション増やさねばーw



今日、夜起きで、夕飯食べてTV見て絵描いて・・・これしかやってなさす。x。

そしてまた今から寝るのです(笑

【2008/09/23 02:02】 絵とか。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

【 三昧って…なんだ 】

三昧って…なんだろう…?

【2008/09/23 13:06】  URL | BlogPetの杏ちゃん [ 編集]
top>>

【 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 】

一番上の子かわゆす♪

ぜひわしの孫に(ぁ

【2008/09/24 01:44】  URL | マスタ [ 編集]
top>>

【 】

うおwwこないと思ってたコメントがきたあああ!!
ますたー毎度ありがとうw

ウンウン、一番上の子は一番最初に描いたからヘンになると思ったんだけど意外と可愛く仕上がったんですよ?*゜(●'v`人)゜*?

孫にもらってあげてください><

コメントありでした!

【2008/09/24 02:22】  URL | ??? [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>