シアワセナウタ

朝の扉を飛び出して いつものこの道歩いてく
いつもと変わらぬ街並みに 並んで貴方と歩んでく

2年前の春から始まった優しい時間は今もこうして同じ瞬間
今日まで色々あったけど今が楽しいと思えるから毎日が大好きなんだ

「彼と付き合ってるの?」と聞かれた事もあるけれど
笑いながらあっさり否定・・・ねぇこれでよかったの?

確かにそんな仲じゃないけど 何だか心に風が通り抜けたんだ
始めてその事考えたよ とっても不安な気持ちになっちゃった

確かめるのが恐いから 何も言わずに今日も隣を歩いてた
貴方が私を嫌ったって 私は貴方が素直に好きなんだ
出逢えた事が幸せ 純粋な答え

私はいつも貴方を困らせてばかりいたね
天邪鬼なのは自分でも嫌いな私の性格

貴方の言う事否定してばかり 何だか素直になれないみたい
あとで後悔して ベッドの中で自己嫌悪
あってるだけに悔しい 貴方はいつでも道標

そんな私にいつでも笑顔の貴方だから・・・
だから・・・



この口がいつか大事な言葉を出せたなら
貴方の口から幸せの言葉が聞けたなら・・・

私はシアワセナウタを歌いながら今日もこの道を歩いてく


貴方と並んで

【2008/07/01 18:47】 心詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 シアワセナウタ 】

過去記事でレス

『シアワセナウタ』姫の続編

貴方と並んで歩む道
現在が幸せで、後のことをかんがえると不安になる

でも、いつでも一緒にいてくれう貴方
自分のわがままも笑顔で返してくれる優しさ
魅かれすぎて魅かれすぎたのに困る自分

でも、今が幸せでそれが十分すぎるほど充実してる。

もし私から大切な言葉を・・・・
もし貴方から大切な言葉を・・・

もし、そんな夢がかなうのなら夢ではなく
今の幸せが大きくなる

でも、私から切り出す勇気がまだ足りない。
貴方は私をどう見ているのかな・・・


いつも隣にいる貴方に魅かれている自分は
もう貴方は気づいているはず。

待っていればいいのかな・・・
それとも大切な言葉を私から言わずに
言ってもらえるように努力したほうがいいのかな

今よりも幸せな自分と出会いたい

いつまでも貴方と一緒に今と変わらない幸せを・・・・

【2008/07/20 06:53】  URL | ギザ○○ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>