GothicPrincess

寝てしまったあぁああああ!!!
昨日は凄い頑張る予定だったのに。。。

というかまず、youtubeにはまりすぎだのが悲劇の始まりでした・・・。
くそー忍ペンまん丸・・・、見入ってしまうじゃないかあああ(ぁw
ぼのぼのも見入ってしまった(笑
その後も小さい頃見てたアニメのOP集とかずっと聞き入ってたり・・・。
ウン、その他諸々・・・。
そんなこんなで狩り始めたのが10時だっけ?11時だっけ?・・・て感じ。

1時くらいにユメとソウチャンに声かけられ、誘惑に負け久々にチャンプで狩り。

戻ったのって3時?4時?・・・時間覚えてないけどそんな。
そこから少しセージやってたんですけどねー・・・、見事に寝落ち。

全然狩り出来なかったぁぁあああ!!!
orz

13時くらいに起き、お昼食べ、そっからは今までずっと狩り。

飽きたりヤル気出なかったりしましたが、youtubeでアニソン流して頑張ってた(笑
メドレーとか聞いてたんですが知らない曲ばっかww

まぁアニメとヵ全然見てないから当然なんですがね・x・

そんな感じで頑張っててLv97になりましたっっ!!!
@2でオーラ!!
頑張る!!

【2008/05/31 18:36】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

【 】

ふぁいとですよ〜w

騎士はようやく転生できました・・;
現在は廃剣士時代を爆走中です〜 51/39

転生したら一緒に狩りとかいきましょw

【2008/06/01 01:09】  URL | み〜ちゃn [ 編集]
top>>

【 】

転生(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
早いねー、もうそんな育てたんですかw

ウン、転生出来たらね(遠い目

【2008/06/01 09:46】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

ぐみいろの旋律 *silver berry* GothicPrincess

グッチ バッグ

【2013/10/26 03:07】

ugg ムートンブーツ

うわー。この可能性があります 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 ファンタスティック 。 私はも専門医このトピックのしたがってそう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。

ugg ムートンブーツ

【2013/10/31 23:17】

moncler jacket

Hello there, just became alert to your blog through Google, and found that it is truly informative. I going to watch out for brussels. I?l be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers!

moncler jacket

【2013/11/07 13:19】

アグ

の| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 極めて チャンスへ ヒントをチェック このウェブサイト 。 それはしばしばです 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 楽しい |私個人}と私のオフィスのためにピア 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|に

アグ

【2013/11/11 18:02】

シャネル 財布

スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

シャネル 財布

【2013/11/20 15:33】
top>>