折返し

今日は予定より早めに切り上げましたが、セージ頑張った・・・!!はず・・・w
3回前後死んだのにはサスガにヤル気激減でしたが・・・。
飽きるし眠いし上がらないし・・・。

それでも頑張ってLv96になりました。
今丁度折り返し地点くらいですかねw

今日50%くらいまで上げれてたら楽だったんだけどなぁ・・・。
普通にきついです(´・ω・)

金・土どれだけ頑張れるかが鍵ですね。
今週の休日に98くらいいけば、来週には転生か・・・?

ソロつまんないから、ペア以上の狩りとか出来るんだったらそっちの誘惑に負けるんですよね(´・ω・)
・・・無敵のソロ軍団なのに。x。

誘惑に打ち勝ったら98いけなくもないと思うけどなぁ(´・ω・)
今週(平日)は負け続けてセージサボりまくりでしたね(笑

・・・転生って大変だー←

【2008/05/30 00:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

【 】

セージでそこまで上げれたことがすごいからね?(わかってr
私じゃできにゃいね〜(騎士でも手一杯でs

騎士は38.6%に@61.4%〜♪

【2008/05/30 01:47】  URL | み〜ちゃn [ 編集]
top>>

【 】

た、確かに・・・w
でもこの型は強いしね、やれば誰でもいける気が・x・

でもセージもう上がりにくくてしんどぃ。x。

【2008/05/31 13:09】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>