塵積

む・・・、地味にネタがなぃ・・・!!
微妙に書いてもいいのか、控えたほうがいいのか?っていう出来事がね・・・。
確認取ってないから控えますが。x。

となるとー、今日のROはー・・・、
帰ってきてお風呂までの数分ですが即セージやりました。
4%くらい上がったのか・・・?w
よく覚えてないけど数%アップw

木曜中までにLv上げよう作戦は失敗に終わりそうだw

夕飯後は廃プリでトリオ。アサシン*2と生体2に。
一人のアサさん突っ込みすぎですww
自爆してましt(ぁ

私は1回も死ぬ事なくおいしかったです。
そしてやっと、以前のデスペナ60%を回収する事が出来ましたー。
何ヶ月かかったことやらwww

廃プリもほんと地道だけど上がってますw
Lv上げたいなぁ〜(´・ω・)

【2008/05/29 00:20】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

【 】

オレも地味においしかったよ〜(^ω^)b

支援サンキューでした♪

【2008/05/29 01:40】  URL | 蒼 [ 編集]
top>>

【 】

土・日でなんとか転生まで行きたいかな〜

アビス・ニブル・騎士団等は常時出動いたしまs
(あ、あんたの為なんかじゃないんだからn)

【2008/05/29 02:09】  URL | み〜ちゃn [ 編集]
top>>

【 トリオって…なん 】

トリオって…なんだろう…?

【2008/05/29 10:14】  URL | BlogPetの杏ちゃん [ 編集]
top>>

【 】

>ソウチャン
また行きましょー!w
いえ・・・下手な支援で申し訳ない(´・ω・)

>みーちゃん
ウン、土日でいけそうですよね・x・
早いぉ・・・。

多分スグ転生しちゃって引っ張ってもらう所じゃなくなりますね(笑
土日は私もセージ頑張ろうかと計画中なので・x・

ちょっと先光られるの悔しいけど追い込みガンバですよw

【2008/05/30 00:27】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

ぐみいろの旋律 *silver berry* 塵積

グッチ アウトレット

【2013/10/26 03:07】

ugg 店舗

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

ugg 店舗

【2013/10/31 23:17】

アグ ブーツ

私はね 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

アグ ブーツ

【2013/11/11 18:02】

シャネル 財布 2013

へやは私は初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

シャネル 財布 2013

【2013/11/20 15:33】
top>>