そして本日もRO日和

久々チェイサー。
ペアでアラーム行ってきましたっ!!w
久々だけあって楽しかったですね(*´艸`)☆

そうそう、Lvも久々に上がりましたw
71になりました(*´∀`*)

セージソロも少しやりました。
10%くらい上げました。
転生したいけど地味に遠いよー。x。
@4もある・・・。
今月いけると思ってたケド無理そうです(*‘ω‘ *)

ヤル気はあるけど時間がない・・・。みたいなね。

明日の課題はもちろんやってません(ぁ
授業中にテキトーに仕上げるしかないなぁ(笑
しかし終わる気はしないww

ぁ、今日実装されたモスコビアは・・・
クエストやらないとダンジョン入れないんだっけ?

難易度も高くなさそうなんで1回は行ってみたいですねw
ソロ軍団の私でもいけるのかな(笑

クエスト嫌いだから当分は行く事もないと思われw

モスコビアとかいいから早く3次職を出してくr(ぁ

【2008/05/27 23:56】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

【 新ダンジョン 】

騎士が転生するまではお預けかなぁ

今日は帰ってきたのが遅くROできず・・・

【2008/05/28 01:18】  URL | み〜ちゃn [ 編集]
top>>

【 】

なるるー。
じゃぁ解禁はスグですね(ぁw

そんな日は私は萎えr(笑

【2008/05/29 00:09】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* そして本日もRO日和

グッチ 財布

【2013/10/26 03:08】

ugg ブーツ

私が持っている最近始めたサイト 、 情報は提供これで助けた私途方もなく 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

ugg ブーツ

【2013/10/31 23:17】

アグ ブーツ

私は私 | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} 何良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 経験 私の妻の 王女 得を経 あなたウェブサイト 。彼女は発見 多すぎる 問題 、 を含む それは何であるか | 素晴らしい { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} キャラクターからう 他の個体 手間なし 学ぶ理解選択様々 専門 観光情報 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超えていた|超過|突

アグ ブーツ

【2013/11/11 18:02】

シャネル バッグ 定番

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 を試してみるとやるそれ 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 ポスト 。

シャネル バッグ 定番

【2013/11/20 15:33】
top>>