縛られた天使

火曜・・・水曜午後の課題
水・木・・・金曜の課題
土・日・月・・・来週火曜の課題

・・・今週おわた_| ̄|○

しかも明日7時間目あるし・・・。
ぁー、しかも海外研修についてだっけ?サボれないじゃn
マジ行きたくない。。。

誰か課題手伝ってくれえええorz

時間的に、どの課題も終わる気がしない(´・ω・)

今日のROは、ジプと廃プリやってました。
セージとか・・・暇な時だけやるし・x・

早くjobのおいしい狩場でPT狩りが出来るようになりたいなぁ。
生体2とかオデンとかjobが終わってr(ぁ
行きたくないわけではないですょw

・・・寝よう(´・ω・)

【2008/05/27 00:07】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

【 ふぁいとだよ〜 】

私も騎士を早く転生させて追いつくぞー!ぉー!

@85.5%

【2008/05/27 01:09】  URL | み〜ちゃn [ 編集]
top>>

【 】

RO>>>>課題って感じで頑張りますぉ(笑

来月には転生いけそうですねーw
転生したら廃プリ抜かされそうで恐いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【2008/05/27 23:59】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

ぐみいろの旋律 *silver berry* 縛られた天使

グッチ バッグ

【2013/10/26 03:07】

アグ ムートンブーツ

さて、私は本当に真 スキ 勉強それを。このの主題 提供あなたによって非常に便利な効果的な計画 の。

アグ ムートンブーツ

【2013/10/31 23:17】

outlet woolrich bologna indirizzo

I not sure where you're getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great information I was looking for this info for my mission.

outlet woolrich bologna indirizzo

【2013/11/07 13:02】

ugg 激安

Hello.This 記事があった本当に 顕著 、 特に 以来私があった調査このトピック最後数日 。

ugg 激安

【2013/11/11 18:02】

シャネル 財布 2013 新作 公式

壮大 提出非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 反対 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 確認、あなたが持っている 偉大読者の基盤はすでに。

シャネル 財布 2013 新作 公式

【2013/11/20 15:33】
top>>