中型特化でもスリッパ1確出来たコトにビックリ。

課題頑張ってたら、「禁断症状出ちゃうからROやってもいいよ」とヵ言われました。
ちょww一体私をなんだと思ってんすかwwww

ぁ、でもROやらないと禁断症状でます(ぁ


そんなコトは置いといて。

折角早く課題きり上げたんで、禁断症状も出ちゃうしROやったんです。
3キャラくらぃを数分ずつくらい。

モンクで悲劇が起きました。


PC自体が落ちたー・・・・・・・・・・・・

デスクトップ使ってるとよくあるんですが、この場合PCが落ちてから1分くらいはキャラはそのまま突っ立ってるんです。
で、1分くらぃしたらログアウトって感じ。

スリッパ狩りの途中で落ち、落ちたときには画面内にスリッパもいて・・・。
落ちてから1分の間に攻撃受け続けたらしく、再びモンクを繋ぐと、セーブ地点に戻ってました。・・・ま、ウチの中じゃよくある話です。


なので、またも-1%。
・・・狩りしないほうがよかったとヵマジ悲しい(ノω・、) ウゥ・・・
ぁーもう・・・・・・ちなみにモンクは現在10%。


・・・上がらねぇ(´・ω・)






明日からの1.5倍期間の目標。

・モンクを99%にする。(相方と同時発光するために99%止め
・ハンターをオーラにする(ぇ
・・・多分モンクで時間喰うからムリ・・・だけどLv95くらぃにはしたいな。
今90だから厳しいかなぁ・・・



こんなもんかな。
今現在、転生したいキャラがモンクとハンター。
騎士も光らせたいケド、まったりでいいんでw
WIZも光らせたいケド、装備をほぼ一式貸し出してるんで動けない・・・。

だからまぁ、モンクとハンタが転生したら暫くはまったりするはず・・・!!
・・・その前にモンクとハンタの転生の道のりが長すぎてこんなの今話すようなコトじゃないですね(´・ω・)



もう11時20分だ・・・。10時30分には寝ようと思ってたのに・・・!!
モンク死んだから不貞寝だー!!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


おやすみなさいw

【2008/01/28 23:22】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 中型特化でもスリッパ1確出来たコトにビックリ。

gucci 財布

【2013/10/26 03:08】

ugg 激安

ワンダフルあなたからの商品、男。 私がしている前に自分のものを理解し、 {あなたがしている|あなたは だけあまりに|極めて} 壮大 。 I 本当に |ここで取得、 確かに何のように{あなたがしている|あなたはあなたがしているあなたがた}何の様ことわざそしてあなたがそれを言うする方法を。あなたはそれを作る楽しいをしても、まだのケアをそれを維持するためにスマート 。 I ができない |あなたからはるかはるかを読むのを待つ。これは実際に本当に A 途方 サイト 。

ugg 激安

【2013/10/31 23:17】

ugg ブーツ

こんにちはそこに、 私が発見自分ブログ による |ながらと同時にGoogleのさえも 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それは偉大な | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ugg ブーツ

【2013/11/11 18:03】

シャネル 財布 ベージュ

素晴らしい を公表非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 確認、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。

シャネル 財布 ベージュ

【2013/11/20 15:34】
top>>