3ヶ月ぶり・・・

更新怠りすぎてました。
たまにでも覗きに来てくれてた方々、申し訳ないです。

3ヶ月も過ぎれば色々ありました。

ちなみに昨日は誕生日!!
もう四捨五入したくない年齢に・・・。



とりあえず最近1番のネタが、ようやくスマホを持ち始めたって話。

「タッチパネルとかムリ」
「メール打てない」
「現代人共感できない」
「LINEなにそれ?」
「パズドラ面白そう」
「『スマホで検索!』・・・は?」
「機種の選び方が分からない」

未知すぎるし、扱える自信ないし、覚えるの面倒そうだし、今ので不自由してないし・・・
散々敬遠してきたけど、勢いで特にきっかけはなかったけど、買いかえてみました。


案の定フリック入力?だっけ、指で文字打つのに苦戦。
最初のメールは仕事の業務メール。

今までなら3分もあれば終わってたとこが、大体40分くらいかかり思うようにいかなさすぎて苛ついたね。笑

今はもう大分慣れたけど大変すぎた。



スマホにしたら、やっぱ「LINE」と「ツイッター」かなと。

最近は普通に本名で登録するのがデフォみたいになってるとこが個人的にはデメリットしかなさすぎるけど、若干それに乗っかってみました。

が・・・。
職場の大半が繋がってることが判明し、見つけられて読まれたくないから最近は呟いてなかったけど、ようやく非公開設定のやり方を覚えたのでとりあえず復活。

ほんとに「お、この名前アイツじゃん。フォロワーになろう」なんて本名でメリットあるのとかリア充限定でしかない・・・!


あ、ツイッターは常時フォロワー募集中です。
皆さん是非!笑


あとROユーザーだった私としては、パズドラを始めないといけない使命感に駆られたよね。笑

そしてとりあえず始めてみたら面白くてしょうがない。笑


簡単に遊べるのがイイ。
移動中、寝る前、ちょっとした空き時間・・・

しかもそのままの状態で画面閉じれたりもするからいつでもやめれるし、すぐまた始められるし、操作も楽だし面倒なストーリーもないからほんとやりこめる。

RO以降、相当やりこんだゲームはなく、「もうゲーム頑張るとか出来ないんだな」とか思ってたけど、最近はパズドラばっかやってるね。笑


さすがガンホーだなと思ったよね・・・笑


あ、パズドラも常時フレンド募集中です。
皆さん是非!笑



この記事を書いて、
「長文になっちゃうけど、やっぱり思ってること全部書けるブログは性に合ってるな」と思いますね。

あと文字打つなら、ガラケーとかスマホでもなく、このノートPCが一番打ちやすくて捗るし楽しいわ。


すらすら打てて、すぐ本音出ちゃうしね。笑



あ、ブログも常時リンク募集中です。
・・・いやこれはないか。

【2013/09/18 09:53】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

【 】

を(_´Д`)?
生きてたっ(_□_;)!!
よかった〜d(⌒〇⌒)b♪
更新無くてさびしかったぜぃ(´・ω・`)
まずは、お誕生日おめでとうございます
パスドラ面白そうなのよね…でもガラケーの操作感が好きなのでスマホに乗り換える気もなく…タブレット買おうかな…と
それまではバスドラウェハース買ってますたい(_□_;)!!不味いけどね(_ロ_;)!!

【2013/09/18 23:47】  URL | りあ [ 編集]
top>>

【 】

>りあ
ありがとう!!
超絶返信遅くてごめんなさい。生きてます!


パズドラ面白いよっ!
是非始めてフレンド登録したいネ!

パズドラウエハース普通に美味しく召し上がってます。笑

【2013/11/21 10:14】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 3ヶ月ぶり・・・

グッチ 財布

【2013/10/19 18:29】

chrome hearts

ぐみいろの旋律 *silver berry* 3ヶ月ぶり・・・

chrome hearts

【2013/10/23 10:48】

chrome hearts

私は単にしたかった構成 A メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは与えている ここで 。私特に長い 検索終わりいれ報わ素晴らしい有益素晴らしい事実と戦略から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣人|仲間|パートナー|

chrome hearts

【2013/10/24 13:50】

クロムハーツ ネックレス

私! 学習を いくつかの ちょうどここでのもの。 確か 価格再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | あなたが置く 努力が試みから作成 この種の 偉大有益サイト 。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/31 16:53】

ニューバランス

私です しない 確認 ここで、 あなたはしているあなたインフォを取得、 しかし 偉大トピック。 I なければならない いくつかの時間を費やす 見つける もっとまたは考え出すもっと。 優れた偉大なの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた ために目を光らせてこの私の使命のために情報 。

ニューバランス

【2013/11/09 17:17】

ニューバランス 1300

非常に良い書き込む物語 。それは次のようになります役立つから誰誰使用のそれ、 含む 自分 。 あなたがやっている何をしてください - 私がチェックします確かに以上の記事を。

ニューバランス 1300

【2013/11/11 11:51】

シャネル 長財布 がま口

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネル 長財布 がま口

【2013/11/19 23:07】
top>>