2013.06.25

今日は休みだったので、映画を観に行きました。
前々から観よう観ようと思っていた「クロユリ団地」。

ホラー系はそんな得意じゃないけど、恐いもの見たさの好奇心は湧くんだよね。


今回もまた途中で眼鏡を忘れた事に気付き、・・・最前列の座席を選ぶ羽目に。
2時間首を上げるのはしんどかった。笑

あとやっぱ最前列だから近くて迫力が凄かった。


最近は携帯でチケットを購入し、映画館で発券してたんですが、
今回は、劇場でチケット購入で、地味に驚いたのが・・・、
今ってもう窓口的なのがないんですね。

え、何年前の話してんの?とか言われるのか・・・な?

タッチパネルの機械で自分で買うのね。
どうせ窓口で「クロユリ団地、大人1枚」とか想像してたから衝撃的でした。

今まで観に行ってた時は全然気付いてなかったから、ほんと驚いた。

・・・っていう余談。


内容的にはそこまで恐くはなかったけど、
全体的に音が大きくて、恐怖心は煽られる感じ。

そして終わり方が微妙だったかなーと。

【2013/06/25 21:05】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

【 】

目悪いの?
そして〇〇大人1枚!の時代は何時の間にか終わってたのか…知らんかった!

【2013/06/26 11:46】  URL | りあ [ 編集]
top>>

【 】

>りあ
あれ、ブログで目悪いアピールしたことなかったっけ?
その話題だと私の超目悪いんだよアピールがハンパないから、以前やったと思って控えたんだよね。笑

目は超悪いんです。
支障あるけどあんま人の顔見なくて済むなとか思って、映画とか行かない限り裸眼で過ごしてます。笑


自動券売機じゃないとこもまだあるみたい!
でもそのうち見なくなりそうだよね。

【2013/07/04 10:04】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 2013.06.25

gucci 財布

【2013/10/19 18:29】

クロムハーツ 通販

ぐみいろの旋律 *silver berry* 2013.06.25

クロムハーツ 通販

【2013/10/23 10:47】

クロムハーツ 通販

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたは今までしているきブログを実行しているの?あなた作る ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 合計 一目 サイトウェブサイトはあなたのです優れた 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ素材 。

クロムハーツ 通販

【2013/10/24 13:50】

クロムハーツ 財布

バーゲン ブログ ここ 。 さらに サイト そんなにまで速い 。 ホスト何を使っての使用です?缶私が得るホストあなたのアフィリエイトを | あなたに リンクハイパーリンク? I 願い 私のウェブサイトをとして読み込ま迅速あなたと笑

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 16:53】

ニューバランス 996

優秀 ブログ ここ 。 また、 あなたのウェブサイト 負荷まで非常に速く 。 ホスト何を使っての使用です?缶私が取得していますホストあなたのアフィリエイトを | あなたに リンクハイパーリンク? I たい ウェブサイトとして読み込ま速いあなたと笑

ニューバランス 996

【2013/11/09 17:17】

new balance

私は実際したかった書き留め A シンプル メッセージ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 一部のものとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは与えている 。私特に長い 終わりいれ報わ素晴らしいブリリアント素晴らしい詳細から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲスト|隣

new balance

【2013/11/11 11:51】

シャネル 財布 2013 新作 公式

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル 財布 2013 新作 公式

【2013/11/19 23:07】
top>>