2013.6.20

4日前・・・夜中からお昼まで。
3日前・・・夜から翌朝まで。
一昨日・・・夜から翌朝まで。
昨日・・・夜中から朝まで。
今日・・・数時間後から翌朝まで。

ここ数日の仕事。。

しんどすぎる。。。

8時過ぎに帰宅し、15時くらいまで寝る予定だったんだけど、
1時間も寝ないで起きてしまった。

暑いのと空腹で・・・。

今日行けば休みだから、しんどくても乗り切れる!
PCつけてしまえ!みたいな。

今です。笑



今の職場そんな居心地よくないし、何もかも滅茶苦茶になってしまえばいいのに!

とか非現実的な妄想を抱いていた私にちょっと朗報が。


夏に上司の異動。


これにより、上司を崇拝しすぎてた一人の信者も一緒に着いていく、若しくは退職濃厚。


元々4月とかに辞めるはずだったのに、よく分かんないけど上司に待ったをかけられて継続してた感じの人なので。

送別会なんかもやったんですけどね。笑


その上司がいなくなるんだから、その人は留まる理由がない・・・はず。


一気に上司と上の方の立場の人がいなくなったら、単純に面白すぎるでしょう・・・!!


ようやく時代が変わる。


そしたらNo.3からNo.2に昇格だな・・・!笑




ちょっと他人の不本意な事情で喜んでる文章を並べてるので、
読んでていい気分はしないですね、すみません。


とりあえず単純に結果的に変わるかも現状が待ち遠しいっていう話です。



本音が出すぎて、ブラックな面が見えちゃったので、イイことをした話でも書くので強制的に読んでもらおう。笑



先日の会議、出れる人だけで取り急ぎ・・・みたいな感じで行われたんです。

で、出られなかったのは2名。

一人は体調不良で早退。
一人は知らない。


資料は出席人数分。
出ない人が悪い的な。


約3時間に及んだんですが、一つ一つ資料に内容を書き、
コピーして欠席した二人に資料を渡してあげると。

もちろん自分のヤツは聞きながら殴り書きだから、
ちゃんと別で1からキレイなヤツ作ってですよ。


別に渡してあげる義務はないけど、他に参加したヤツらは絶対そんな気が利かないし、本当に後からもらえるわけでもないから、・・・もし自分が逆の立場で不参加だったら、資料とか絶対ほしいし。


しかもその二人っていうのが、
以前書いた、飲みの誘いを100%断り、メールも返してくれないコと、
バレてないと思ってついったーで私の悪口を書くコっていうね・・・!


私がつっこんでないから未だにバレてないと思ってるんだろうけど。


正直この二人とか何のメリットもないさ!

ちなみに前者のコが早退したコなんですが、
「会議の内容●●でした。資料は次会った時に渡します。
ゆっくり休んでください、お大事に。」みたいなメールを送ったんですよ。

本人も内容気になってたみたいなので。


しかしまぁ、見事に返事来ないよね。


社交辞令範疇じゃないけど、こういうの社会人として返すもんじゃない・・・?
ほんとに嫌われてるんだなと思うよね。



あら・・・いつの間にかいつもみたいに愚痴になってる・・・!!!

いや、いいことをしたんだよ!っていうのだけアピールしたかったんだけどね。


ちなみについったーでネタにされるとかサラっといったけど、
見たときは精神的に大ダメージすぎて、もっと大々的にそれ取り上げてここで愚痴ってやろうと思ってたんだけどね。

そいつへの怒りが抑えきれなくなった日が来たら書くことにしよう。笑



結局純粋にいい話だけでまとめられないのが私らしかったかな。笑

【2013/06/20 12:15】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

【 】

題をつけてみた
ぼっちNo.2になるも皆にNoを言われる
ってトコだな。敢えていい話とやらには触れないでおこう…

【2013/06/20 23:19】  URL | りあ [ 編集]
top>>

【 】

>りあ
どこにいっても結局ぼっちになるんだよね・・・!笑

性格とか中々変わらないし、だから仇で返って来ようとやろうと思った行動はとるんだけどね。
結局相手が変わっていくっていう言いぶん。

【2013/07/04 09:11】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

ぐみいろの旋律 *silver berry* 2013.6.20

グッチ アウトレット

【2013/10/19 18:29】

クロムハーツ リング

ぐみいろの旋律 *silver berry* 2013.6.20

クロムハーツ リング

【2013/10/23 10:48】

クロムハーツ ネックレス

通常 I いない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 私を見てみ取るためにとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 ポスト 。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/24 13:50】

クロムハーツ 財布

私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私は自分の目標を達成しようとしている 。 I 間違い 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープストーリー来る。 I 楽しむそれを。

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 16:53】

ニューバランス

私! しない 特定 場所 あなたはあなたインフォを取得、 しかし 良いトピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 見つける もっとまたは理解もっと。 壮大の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた 探しこの情報 。

ニューバランス

【2013/11/09 17:17】

ニューバランス

すべて アイディア発想 あなたがた 提供私は考える信託と同様に真受け入れるないあなたに投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 5月よろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス

【2013/11/11 11:51】

シャネル 長財布 カンボン

こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章非常に たくさん 。 パーセンテージ 接触していても もっと 約 記事 AOLに? I 必要 専門医 この上 エリア を解決するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 探すを。

シャネル 長財布 カンボン

【2013/11/19 23:07】
top>>