1番間があいた・・・。

まじか、前回の更新が4月だと・・・!!
そんなに放置してた覚えはないだけどなぁ。笑

ということは、先月5月が開設以来初の0回更新。


・・・にも関わらず、アクセス数があるっていう事実。
本当にありがたい話だなと。

約2ヶ月ぶりの更新なので、AKB総選挙の話でもしようかな!
何の繋がりもありませんが。笑


TV放送で23時10分までだったんですよ。
当然録画はしましたが、リアルタイムで最後まで見たいじゃないですか。

でも当然その日も仕事で、22時前の終バスに乗らないといけなくて・・・。
ムリじゃないですか。

だから、頭下げて親に車で送ってもらうっていうね・・・!!

普段なら「は?何バカな事言ってんの?」的な感じであしらわれるんですが、
今回は熱意が伝わったのかすんなり快諾してくれて、本当にありがたかったんですよ。


・・・あれ、こんな話をするつもりでは。。。



AKB繋がりでもう一つ。

すごい画質粗いですが・・・。

いつか絶対買う!と決めていたぱちんこAKB48の実機、
・・・買いました。笑

これで98%だった達成率を100%に出来そうです!笑


え、ちょっとやめてください。引きすぎですよ!笑


職場の人に話したら爆笑されたけど!


「いつでもミュージックRUSHですね(笑)」とかちょっとバカにされた感もあるけど!



まぁでも「うわ、まじかこいつ」ってなるか。笑

【2013/06/11 06:05】 日常 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
top>>

【 】

パチの実機って確か4〜50万するって聞いた気が…つまり、姫さま=お金持ちですね!まあ『うわ、まじかこいつ』とはなるけどね(笑)
でも1枚ウン十万する萌系イラスト版画を買ったわたしもきっと…と思われてるんだろうなー(_□_;)!!

【2013/06/15 11:49】  URL | りあ [ 編集]
top>>

【 】

>りあ
毎度の事ですが遅くなりました。
コメントありがとうー!

中古で50万もするヤツは最新台でも中々ないんじゃないかなぁ?
因みに下は1万もしないで買えたりもするよ。

超貧乏ですが頑張って働いた成果!

でもぱちんこAKBで立ち回りを覚え、パチンコ収入が月収を上回るとかザラな現状だったりしたりしなかったり・・・笑


やっぱ「まじかこいつ」ってなりますよねー笑
確かにその額の版画を聞いても・・・なるもんね。笑

ちなみに値段は、版画>>>>パチンコなので、
「うわ、まじかこいつ」はりあの勝ちです!笑

【2013/06/20 10:52】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 1番間があいた・・・。

gucci 財布

【2013/10/19 18:29】

クロムハーツ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 1番間があいた・・・。

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 10:47】

クロムハーツ ピアス

ハウディ非常にクール ウェブサイト .. マン .. 優れ .. アメージング ..

クロムハーツ ピアス

【2013/10/24 13:50】

クロムハーツ ピアス

こんにちは 、ニートポスト。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/31 16:53】

ニューバランス 996

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がう ?? 確かに戻って。

ニューバランス 996

【2013/11/09 17:17】

ニューバランス スニーカー

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 11:50】

eGWUkZKf

ぐみいろの旋律 *silver berry* 1番間があいた・・・。

eGWUkZKf

【2013/11/11 11:56】

シャネル 長財布 キルティング

こんにちはそこに、 私が発見した自分ブログ の方法で |ながらと同時にGoogleのさえも 探し {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それは偉大な | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

シャネル 長財布 キルティング

【2013/11/19 23:07】
top>>