春の一大事2013

昨日、ライブビューイングを観に映画館に行ってきました。


ももクロのライブです!


席は後方の壁際。

やった、後ろの方だ!と喜んだけど、忘れてました・・・。


モノノフレベルの低い私は、座って鑑賞したいんです。

武器、装備、Mix・・・
これらを持ち合わせていない私なので、立ち参戦など、裸で戦場に行くようなもん。。


なので今回も座り観戦なのですが、前の輩は全員立ち参戦。


もちろんモニターは全部見えません(´・ω・)

アタック25の勝者が旅行獲得を賭けて挑む最終問題の気分が味わえました。


□□□□□
□□□□□
□□■□□
□□■□■
□□■□■

12・17・20・23・25見えないー!的な。


ちなみに私の列で座って鑑賞していたのは、
私と、4つ隣に座ってたおじいちゃんの二人だけでした。

おじいちゃんは多分、お孫さんを連れて来てたのかな。


ライブ時間はなんと約5時間。
おじいちゃんほんとお疲れ様です。


16時開演で、せめて3時間くらいかなと思ったら、
ライブ終了後、ライブビューイング限定で中継もあり、
全部入れて21時前に終わったので約5時間っていう長丁場。


正直全曲知ってるワケではないので、所々眠くなったり・・・笑
朝まで仕事してたから、あんま寝てないのもあったし、結構疲れました。


でも凄い楽しかったしまた観に行こうと思いました まる

【2013/04/15 17:40】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 春の一大事2013

グッチ 財布

【2013/10/19 18:29】

クロムハーツ ピアス

ぐみいろの旋律 *silver berry* 春の一大事2013

クロムハーツ ピアス

【2013/10/23 10:47】

クロムハーツ 財布

私が持っている最近始めたウェブサイト 、 情報は提供これで助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 13:50】

クロムハーツ ネックレス

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/31 16:53】

ニューバランス 996

壮大 ポスト非常に有益。なぜ 反対 理解この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたべき |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 確認、あなたが持っている 巨大を読者の基盤はすでに。

ニューバランス 996

【2013/11/09 17:17】

ニューバランス 1300

初心者として、私は常に連続 検索することができます記事のためのオンラインメリット??私。ありがとう

ニューバランス 1300

【2013/11/11 11:51】

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

ねえは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

【2013/11/19 23:07】
top>>