年何回か来るアレ。笑

本当嫌になる・・・。
退職の原因が人間関係っていうのは痛いほど理解できる。

年に何回かある、「もうほんとこんな職場ムリ!」ってのが今年初到来してます。

前回は去年の10月とかだったかな。笑

なんだかんだで仲がよく、学生ノリみたいなのが嫌いすぎる。

職場でまでそんなわいわい楽しげなのを求めてんの・・・?
別に悪い事だとは思わないケド、だったら隠したりしないで全員に話通せばいいじゃん。大人なんだから・・・。



自分で言って悲しくなるけど、
正直、友達から遊びだったり飲みの誘いとか全くないから、
自分で誘うしかないし、あっても職場関係・・・付き合い程度の間柄だったりだし。

だからまぁ今の職場に置き換えても、間柄としては友達とは呼べないとしても、機会が少ないだけに何かイベントがあった時に声がかからないとちょっと切なくなるし、それが仕事上よく絡む相手だったりすると、表面上はよく接してくれるのにいざ仕事から離れるとそうなのね。とサスガにショック大きいんですよ・・・。


今の私の生活ってこの職場に通うコトだから、極端に言うと今それしかないのに、そこでハブられるって、もう嫌な場所でしかないというか・・・。


だから今すぐに辞めるのかといったら、収入を欠く事が出来ないから結局は辞めず、「そんな連中なんて相手にしない。自分は働きに来てるんだから」って言い聞かせてやり過ごすんです、どうせ。


言い聞かせの第一歩がとりあえずブログに吐き出す。笑


・・・久々の更新がこんな改行もしないリア充妬み記事っていう残念すぎる内容・・・w



散々吐く事は吐いた。

自分から変わっていかないと、
どうせ同じ記事書いちゃうから、前進していくんだ(`・ω・´)





・・・でも多分すぐにはムリだからまたどうせry


(笑)




【2013/04/15 17:07】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

ぐみいろの旋律 *silver berry* 年何回か来るアレ。笑

グッチ アウトレット

【2013/10/19 18:29】

クロムハーツ

ぐみいろの旋律 *silver berry* 年何回か来るアレ。笑

クロムハーツ

【2013/10/23 10:48】

クロムハーツ 店舗

やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとインターネットブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 13:50】

クロムハーツ ピアス

素晴らしい素晴らしい 問題ここ。 I午前非常に幸せ を見てをあなたのポスト 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ ピアス

【2013/10/31 16:53】

ニューバランス

人はあなたが実際に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} 私のサイト = ) 。我々は可能性がある リンク 代替 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

ニューバランス

【2013/11/09 17:17】

new balance

アップいただきました非常にクール ウェブサイト .. ガイ .. 美しい .. 優れ ..

new balance

【2013/11/11 11:51】

シャネル 長財布 がま口

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の 考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

シャネル 長財布 がま口

【2013/11/19 23:07】
top>>