2013.3.13

もう3月・・・!

2013年は安定の月2更新になってる。。



今使ってる手帳が3月までのやつなので、新しいのを買おうと今日色々見に行ったんですが


4月スタートバージョンってあんまりなくて・・・


もっと色々探せばあるんだろうけど、今日見に行ったとこはそんなになくて。


年末とか、どれにしようか悩むなーってくらい超あったのにね。


分かんないけど、やっぱ1月スタートの方が多いからその時買っておけばよかったなと。


悩んだ挙句、使い勝手良さそうなのがなかったので、

もっと探そうという結論に至り買いませんでした。



そんでその後知ったんだけど、今使ってるヤツの2013年版が出てたっていうね。


はい。なので2013年も同じモノになりました。笑

慣れてるのが1番だよね!



何も面白い生活してないから、ようやく絞り出して・・・まぁこんなだよね。笑




どっか日帰りで遊びに行きたいんだけどなー。


3月とか結構余裕あると思うんだけどなー。
誘ったら断られたんだよなー。

しょぼーん。

【2013/03/13 18:45】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>