2013初映画

今日は休みだったので、映画館に行ってきました。

何を観たでしょう?


正解はー・・・


『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』

でしたー!



だろうね。みたいな?


今回のは飽きずに最後まで観れたよ!笑

感動する場面も多々!



映画館で販売されてるグッズほとんど買い・・・、


お会計約8,000円みたいな。笑


どんだけー笑



最近の休日は、前回書いたパチンコだったりカラオケだったり、あとは普通に家にいたりだったりしてたから、

とりあえず久々に休日を有意義に過ごした気がする。笑


基本的に平日休みが多いから、前もって言っておくか、
こっちが休み取るかしないと誰かと遊びに行くとか出来ないし。

今日も映画終わったら時間あるなと思って、ダメ元で友達誘ってみたけどまぁダメだったよね。


そもそも撃てる弾の数が1発とか2発なのが原因でもあるんだけどね!笑


・・・書いてて凄く悲しくなったわ。。。



とか言って、対策考えてみるけど、

弾の数増やそうじゃなくて、一人での有意義な過ごし方を考え始めるところがダメなんだなと我ながら思うよね。



あれ、今日は映画を観に行った楽しいお話だけする予定だったんだけどなー笑

【2013/02/20 22:45】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

【 】

ひさびさに覗いてみましたよ。
更新期待してますよっと( ´゚o゚` )ノ

【2013/03/04 00:15】  URL | でみさん [ 編集]
top>>

【 】

>デミちゃん

ヤル気はあるんだけどネタがないお(´・ω・)

・・・ガンバリマス。

【2013/03/13 18:24】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>