覇者

やばい全然更新していない笑

今年入ってこれが3つ目とかダメだなぁ。
もう2月中旬なのに(´・ω・)

職場の事務所に「ご自由にどうぞ」的なチョコがあってそういえばバレンタインか!とか思ったくらいに日にち感覚もなければ、関係ない行事も忘れてるよね。笑

年々・・・いや、日々無頓着になってゆくというか、意識しなくなってしまうね。



数日前にあった3連休で、遠方の友達が休みを取り、4日間遊びに来ることになり、


じゃあ同じく休みとって長々と遊ぼうってなったんだけど、

まさかの北斗を打ちに行くっていうね笑

まだ打ってなくて、打ちたいんだよね的なコト言われ。


たこ焼きパーティするための資金調達を兼ねていざ北斗の拳5覇者。笑

※ここから長々とパチンコネタなので、興味ない人つまんないです!すみません・・・!


座る場所は、各々自分で選べばいいかなと思ってたんですが、
「3人並びで打ちたい」との要望で、選びも任され・・・。

とりあえず、私好みの感じのとこを選び(前日データ等)、3人で打ち始めましたが・・・、3人が並びで打って3人とも勝てるなんて中々ムリがあるし、まぁダメだなと思ってたんですが・・・、


とりあえず、60回転くらいで一人が潜確引き、その後当ててバトルモードで6連くらい。

もう一人も75回転くらいで図柄揃いで当てバトルモードに行き、5連チャンくらい。

二人の連チャンを横目に一人当たらない私。
二人が楽しく打っててつまらないのでAKBにでも移動しようかと本気で考える。

とりあえず初打ちを楽しんでる友達の連チャンは見届けるかと思い、隣の画面見ながら打ってたら、自分の台も当たってたっていうね・・・!笑

150回転くらいで当たり、並びで全員確率内で当たるっていうミラクル。

40台あるのに、この時点で箱積んでるのは自分達だけ。

私はその初当たりから確か16連くらいまで伸びてほんとにスゴかった。


友達二人は同時くらいに終わってやめてAKBに移動したんですが、
私は自由に好きなとこ行ってまさかのミラクル連発するっていう。


まず、過去1度も当てたコトがないんですが「慶次-漢-」を打ってみたら、
40回転くらいで当たり14連チャン。

その後AKB行ったら、7回転でまさかのノーマルリーチで当たり8連チャン。


今までで1番いい収支。


AKBであまりいい結果が出なかった二人が、私だけが出すぎてリアルにちょっと機嫌が悪くなる事態が起きるっていうね・・・!

でも二人も終盤は自分の好きなのを打ち、地獄少女と結局AKBで盛り返したり、最初の北斗で皆連チャンしたのもあり、3人ともプラス収支で帰れるっていうほんとミラクルな結果だったね。


たこ焼きパーティの費用は当然私が全額負担。

お酒とか超買ったんですが、皆全然飲まず半分くらい残るっていう・・・。


あと最終日にカラオケ行こうって話になり、
「またコスプレのとこがいい」と、以前書いて写真何枚か載せた同じトコ行ってきました。


前回よりも、衣裳の数増えててまた楽しめました笑



超久々に4連休とかしたけど、一瞬で終わるね。笑

楽しい時間だったからもあるけど。



久々に更新した記事が偏った話すぎたのはちょっとアレかなと思うけど、
ネタがないからしょうがない・・・!笑

【2013/02/15 18:07】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

【 】

うわっ、楽しそうだなおいっ!
おれも連チャンしたいな・・・!

【2013/02/16 00:37】  URL | でみさん [ 編集]
top>>

【 】

>デミちゃん
ちょー楽しかった!笑
北斗は一押しです!

話変わるんですが、最近全然ROやってないんで・・・、
借りてる斧、使いそうなら返すんだけどまだ持ってていいのかな?w
もちろん忘れないからそのへんは心配無用です!笑

【2013/02/20 22:15】  URL | 胡頽子 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>