遅くなったメリークリスマス

こんなタイトルの曲ありそうじゃない?

え、はい。ないですよね・・・。


更新しようしようと思ってたんだけど今日になってしまった。

もう今年も終わっちゃうよ・・・!!

クリスマスは地元友達と遊ぶ予定だったんだけど、相手の急用の為特に何もしませんでした。
予約したAKBのケーキ食べたくらい。

この急用ってのが、恋人もしくは狙っている人だった場合、脈なしで諦めた方がいいサインなんだなって思ったよね。笑



今年のクリスマスは折角とった休みが意味なく終わって残念だったけど、

クリスマスプレゼントは凄く豪華なんです!


はい!こちら!

どーん!!

「とびだせどうぶつの森」!!

数量限定だけど入荷するって情報を得て、お店までとびだしました!笑

同じくwiiUも入荷って書いてあって、もし買えたら買おうかなと思ってたら、それもあってそれも買えました!

あと、20日には予約してたAKBのゲームも届き、
結構前に、どうぶつの森買えないからって同じく20日発売の別のゲーム予約してたのも届き、一気にゲームだらけのクリスマスプレゼント!!


まぁ全部自分で自分に買ったプレゼントだけどね!笑



何気AKBのはまだ手を付けてなかったりします。

なぜかというとー、予約してた別のゲームってのが凄く面白いんです。
それがコレ。

「とんがりボウシと魔法の町」

どうぶつの森に近そうで面白そうだなと思って買ってみたけど、

予想以上に超面白い。

でも仕事忙しくてあんま出来てないんだけどね。
とりあえず自分の店の商品売りまくってるだけなんだけどそれが面白くて面白くて。笑

品物も自分で作るし、種類多彩だし、値段、外装、内装、自分で決めれるし、

作ったモノが流行ったりするし、相当序盤からそんなのが出来て時間かけなくてもやりたいコト始められて楽しいんです。


どうぶつの森は魚釣って売ってローン返済の道のりが険しい・・・笑

もちろんそれはそれで面白いんだけどね。


ということで最近は3DSにハマってます!

あ、忘れてたけど、3DS本体もクリプレの一つだった!

12月はすごくゲーム買っちゃった★


・・・・・。


はい。

3DSハマりすぎて最近大事件が起きたんですよ。


仕事から帰宅するバスの中、眠らないように3DSでもやろう!とやり始めたら・・・


3Dで酔うっていう・・・。


今までバス酔いとかしたことなかったから全然気にしないで始めたらまさかのね・・・。

携帯、DS、PSP、本etc...

今まで何してても大丈夫だったのに、3Dにやられてしまい・・・、

3Dに設定しとかなきゃよかったんだけどね・・・。


そしてそれ以来、何もしなくても、バス乗るだけで気持ち悪くなるっていう・・・。


出勤帰宅に支障が出るっていうね・・・笑


皆も車内で3DSはやめたほうがいいよ!っていうお話でした。



ではまた来年!

よいおとしを!

【2012/12/30 08:26】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 遅くなったメリークリスマス

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 17:00】

クロムハーツ

スーパードゥーパ サイト 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

クロムハーツ

【2013/10/24 19:36】

クロムハーツ ピアス

あなたは、 完了 少数 良い細かい点が。私が上で検索しましたトピック 、見つかっ 人々が 同意すると一緒に行く。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/31 20:59】

ニューバランス 996

ために| おかげあなたに感謝 別 壮大 記事 。 場所他でし 誰のことを得る種類 情報な理想で書き込みの仕方?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私は に | などの探索のために見て 情報 。

ニューバランス 996

【2013/11/09 22:18】

ニューバランス スニーカー

素晴らしい素晴らしい 問題ここ。 I午前非常に嬉しい を見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 16:05】

シャネル バッグ コピー 代引き

ファンタスティック サイト 。 多くの 便利 情報ここ。 私! 仲間 ansの さらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。と自然 | 、 おかげありがとう 。

シャネル バッグ コピー 代引き

【2013/11/20 03:33】
top>>