初??1日で2回記事投稿w

はぃ、本日2回目の更新ですw
ネタがあるとこういう連投が出来るっていう・・・素晴らしいですねwww

本日21日

専門学校 前期の成績発表。

成績発表といっても、「優・良・可・不可」の4段階のウチの「不可」の発表と言ったほうが正しいのかなぁw
各教科で「不可」の評価が付いた人は補講が待っていて、その補講を受けなきゃいけないのかの確認をするのが、今日の成績発表です。

4段階評価の成績が解かるのは、また後日なんです。


成績発表の結果、、、私の「不可」の数は・・・










0コ!!

イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

もしかしたら1コあるかと思ったんですが、1コもなくて良かったですw
なので補講なしですww

補講ない人はその分休日が増えるんで、ラッキー★ハッピーですねw

何気、ウチのクラスは補講対象者が多くて意外でした・・・。
実力高い人ばっかのクラスなんですけどね・・・w

まぁ、何はともあれ「不可」なくて良かったですww
頑張ったゾ自分wwww

後期もこの調子で頑張っていきたいです!!

【2007/09/21 22:11】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぐみいろの旋律 *silver berry* 初??1日で2回記事投稿w

グッチ 財布

【2013/10/26 03:08】

アグ ムートンブーツ

人 本質作る手を貸す 批判 記事 私はだろう状態。 これは、 一番最初の私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作成 この実際 我慢 すごい 。 グレート 仕事 。

アグ ムートンブーツ

【2013/10/31 23:17】

ugg ムートンブーツ

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 などのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は求めるこの特定 情報の非常に長い時間 。あなたと感謝幸運を 。

ugg ムートンブーツ

【2013/11/11 18:03】

シャネル 財布 2013 新作

こんにちはそこに、 あなたがた仕事 を行う。 私はよ 間違いなく確かにDiggそれと個人的に|私の友人にお勧めが示唆 。 私はね 自信 彼らが意志この恩恵を受けたことがサイト 。

シャネル 財布 2013 新作

【2013/11/20 15:34】
top>>