ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★ #2

♪LaLaLaLa.LaLaLa.La.LaLaLa〜〔OP〕


はぃ!!というわけで、何とか打ち切りは免れ皆様の前に再び来る事が出来ました!!
祝★2回目!!!

前回の放送があまりにも暴走しすぎだったし、恥ずかしかったんで、2回目とヵやらなくていいって思ったんですが、、、多少反響良かったんで、がむしゃらに突っ走ろうと思いますwww


・・・素はこんな人なんですwww(きっとネ・x・


さぁ今日も生放送全力でお送りするんで、皆さんもひかずについてきてください!!

残念ながら、今回もゲストがおらず・・・悲しく一人で喋るコトになります はぃ。


まずゎ、ふつおたのコーナー!!



前回の放送後、嬉しいコトにお手紙が何通か届きましてですね、読み上げたいと思います。

一通目、ゆいなさんからのお手紙。

「♪ぐみ様、長々と番組(生放送)ご苦労様でした。♪ 」

ありがとうございまーすw
「見てて楽しかったよ^^
放送続ける為に、ネタに困りそうだけど・・・;;
次回のも楽しみにしてます(*´¬`)」

同情するならネタをくれ(ぁ

はぃ、お手紙くれるだけで満足ですww
楽しかったとヵ凄い嬉しいし励みになりますww

アリ*:・(*-∀人)・:*ガト

続きまして2通目、誠治さんからのお手紙。

「放送お疲れさまー。中々面白かったです。
・・・けどこれやるとさらにネタの消費が早い気がするんですが?w」


お手紙ありがとうです♪
「中々面白かったから超面白かったです」に変わるように全力で頑張ります!!

・・・それと、ネタの消費が早いっていうかそもそもネタがないんです(ぁ
だからなんか、コーナー的なモノがあれば、それ毎回やっていけばいけるなぁと思ってまして・・・、はぃナンカネタをplz(ぁ

次、三通目、宮小路幸穂(りあ)さんからのお手紙。

「ネタがないのに何故ネタを必要とする企画をやっちゃうなんて(´Д`;;)
とにかく、2回目のオンエアー(いろんな意味で)がんばってね♪」


ネタはですね、皆様に考えてもらえばいいなって安易な考えだったから、こんなコトしたんですょ・x・
ぶっちゃけ、こんなのに案出す人なんて居ると思ってませんが(ぁ


だってー、知り合いのHP見たら面白そうに運営してるんだもんww

2回目の放送、只今頑張ってますよー!w
応援ありがとうね★

はぃ、4通目、夢さんからのお手紙。

・・・っっとココで、そろそろ次のコーナーに入る時間になりました。

夢さんのお手紙は残念ですが、またの機会に・・・。


でゎ次のコーナー、「ぐみっち一問一答!」

このコーナーはリスナーの方から寄せられた質問にぐみっちが答えるという、タイトル通りのコーナーですw


ぇーと、まず一つ目の質問・・・
Q.「9月2日で夏休みが終わってしまいますが、この夏の一番の思い出はなんですか?」


A.ふむふむ・・・。思い出かぁ。。。
・・・やっぱ解かる人にゎ解かるネタですが8月25・26日の東京上野巡りかぁw
そこで、ボウリングしたり、オールでカラオケとヵ、ネカフェで・・・(中略)とヵ映画観たり、友達と過ごしたこの二日間がこの夏一番の思い出かなw

個人的に嬉しかった特別な日はまた別にあるんですが、それは内緒で(ぁ

はぃ、次次!!

Q.「9月のブログ更新の意気込みを教えてください」

A.ぇ・・・、この質問だるぃなぁ。。。
はぃ、ネタがあったら(ココ重要)毎日更新します!(これでどうだっw

Q.「RO大好きだったぐみっちが低接になっちゃったのにゎナンカ理由があるんですか?」

A.ぇっと・・・、自分の中の「楽しい」が変わったから・・・か?
前まではROやってるのが一番楽しかったんです。友達と喋ったり、狩りに行ったり、キャラを育てたり、Pvしたり、楽しかったんですが、最近はそれを超す「楽しい」があってですね・・・、はぃ。
でも、RO嫌いになったわけじゃないですww大好きですww
近々また戻る予定ありだし、ROで会ったらまた楽しみましょうね♪


はぃ、こんな感じでお送りするコーナーでございます!
このコーナーでは、皆様からのぐみっちへの質問を待っていますので、じゃんじゃんお手紙送ってくださいっ!!w




読むのは一瞬かも知れませんが、書くのは結構時間かかってます・・・。
内容薄いかもしれませんが・・・、なんせ生放送。
そろそろぐみっちは眠りにつかないと明日、夏休み明け早々遅刻してしまいそうなので、今日はこの辺でお別れとなります;−;


3回目の放送でも会えるコトを祈りつつ。


全てのあて先はコチラ。
〒★☆★−☆☆★★
ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★
それぞれの係
まで!!


3回目はもうちょっと読み応えのある内容に出来るように頑張りますっw
(時間に余裕があったらですが・・・
(なかったらこんな感じにry



でゎ(人-∀-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-∀-人)

♪チャラララン.タラララン.ラララランラン.ラ.ララララルン.・・・チュン〔ED〕

【2007/09/03 00:17】 E∞D | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
top>>

【 第2回目放送! 】

こんばんわ、ぐみっちさん♪
第2回目の放送お疲れ様です〜(*^皿^)

せーじさんのお便りの色が見にくかったです(´・ω・`)


ここでリクエスト→私の友達に贈る・・・バンプオブチッッキンの「天体観測」を流してくれたら嬉しいな♪  ・・・(とネタをふってみる。

【2007/09/05 21:48】  URL | ゆいな [ 編集]
top>>

【 】

2回目お疲れ様ー。
そういえば姫さんの一番好きなROの職業ってなんだろう?(とネタ振ってみる)
私的事ですが、姫さんのアサにプリがLV追いついたポイから復帰したら遊びましょう〜♪

【2007/09/06 23:07】  URL | 誠治 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

モンクレール ダウン

ぐみいろの旋律 *silver berry* ぐみっちの*姫色*Eternal∞Diary★ #2

モンクレール ダウン

【2013/12/19 11:42】
top>>