◆引越しのお知らせ

この度この「DTIブログ」が12月17日でサービス終了とのことで、ブログお引越しします!

DTIからFC2に変わります。
FC2にした理由は引越し手続きが簡単そうだったから!笑

17日になったらこのブログ自体見れなくなるみたいなので、
早めに新URLの登録お願いしますっ!

「ぐみいろの旋律 *silver berry*供
http://gumicocoa.blog.fc2.com/


新ブログ名パっと考えるのとかムリだし、とりあえず「供徂佞韻箸韻个い辰的な・・・笑

【2013/11/21 13:02】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

2013.11.21

今回もお久しぶりです。
やっぱり凄く間が空いてしまう。

夏のあれ以降、恐怖症と言っても過言ではないくらいPC開くのが怖くなってきてる。

そしてさっき知ったんですが、この「DTIブログ」12月17日でサービス終了らしいです。

もう1ヶ月ないっていうね。


そもそも最近は全然更新しない→1ヶ月でこのブログ終了→再開しないで自然消滅。的な・・・流れがみえてくる(´・ω・)


でも繋がりがなくなってしまうのは嫌だからどうにかせねばー

【2013/11/21 10:30】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>