2013.06.25

今日は休みだったので、映画を観に行きました。
前々から観よう観ようと思っていた「クロユリ団地」。

ホラー系はそんな得意じゃないけど、恐いもの見たさの好奇心は湧くんだよね。


今回もまた途中で眼鏡を忘れた事に気付き、・・・最前列の座席を選ぶ羽目に。
2時間首を上げるのはしんどかった。笑

あとやっぱ最前列だから近くて迫力が凄かった。


最近は携帯でチケットを購入し、映画館で発券してたんですが、
今回は、劇場でチケット購入で、地味に驚いたのが・・・、
今ってもう窓口的なのがないんですね。

え、何年前の話してんの?とか言われるのか・・・な?

タッチパネルの機械で自分で買うのね。
どうせ窓口で「クロユリ団地、大人1枚」とか想像してたから衝撃的でした。

今まで観に行ってた時は全然気付いてなかったから、ほんと驚いた。

・・・っていう余談。


内容的にはそこまで恐くはなかったけど、
全体的に音が大きくて、恐怖心は煽られる感じ。

そして終わり方が微妙だったかなーと。

【2013/06/25 21:05】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

2013.6.20

4日前・・・夜中からお昼まで。
3日前・・・夜から翌朝まで。
一昨日・・・夜から翌朝まで。
昨日・・・夜中から朝まで。
今日・・・数時間後から翌朝まで。

ここ数日の仕事。。

しんどすぎる。。。

8時過ぎに帰宅し、15時くらいまで寝る予定だったんだけど、
1時間も寝ないで起きてしまった。

暑いのと空腹で・・・。

今日行けば休みだから、しんどくても乗り切れる!
PCつけてしまえ!みたいな。

今です。笑

...read more

【2013/06/20 12:15】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

1番間があいた・・・。

まじか、前回の更新が4月だと・・・!!
そんなに放置してた覚えはないだけどなぁ。笑

ということは、先月5月が開設以来初の0回更新。


・・・にも関わらず、アクセス数があるっていう事実。
本当にありがたい話だなと。

約2ヶ月ぶりの更新なので、AKB総選挙の話でもしようかな!
何の繋がりもありませんが。笑


TV放送で23時10分までだったんですよ。
当然録画はしましたが、リアルタイムで最後まで見たいじゃないですか。

でも当然その日も仕事で、22時前の終バスに乗らないといけなくて・・・。
ムリじゃないですか。

だから、頭下げて親に車で送ってもらうっていうね・・・!!

普段なら「は?何バカな事言ってんの?」的な感じであしらわれるんですが、
今回は熱意が伝わったのかすんなり快諾してくれて、本当にありがたかったんですよ。


・・・あれ、こんな話をするつもりでは。。。

...read more

【2013/06/11 06:05】 日常 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
top>>