遅くなったメリークリスマス

こんなタイトルの曲ありそうじゃない?

え、はい。ないですよね・・・。


更新しようしようと思ってたんだけど今日になってしまった。

もう今年も終わっちゃうよ・・・!!

クリスマスは地元友達と遊ぶ予定だったんだけど、相手の急用の為特に何もしませんでした。
予約したAKBのケーキ食べたくらい。

この急用ってのが、恋人もしくは狙っている人だった場合、脈なしで諦めた方がいいサインなんだなって思ったよね。笑

...read more

【2012/12/30 08:26】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

FILM Z

簡単に言うと「入場者特典の1,000巻がほしい。お金出すからゲットしてきてくれ」というコトで、16日にワンピースの映画観てきました!!

公開翌日に映画行くとか初!

凄く混んでました。

...read more

【2012/12/19 21:17】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

◆3日前に書いてた記事◆

今月30日、中学の同窓会があるみたいです。
・・・仕事で行けないから関係ないんだけど、ちょっと行きたかったなぁ。

31日も結局仕事。
休み取ったヤツら多いけど、こういう人がいるから休めるんだぞってのちゃんと理解して感謝してほしいモンだわ。

...read more

【2012/12/16 09:39】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

88888888

久々にゲームソフト買いました。

どうぶつの森かと思いきや・・・、

「ぱちんこ必殺仕事人検彎

銭形平次の影響だけど、京楽が好きすぎてヤバイ・・・笑

部屋の物のゼブラ柄の多さとかね。
激アツ柄に囲まれて幸せ的な相当キちゃってる子に・・・笑


はい、確実に引かれましたー!

...read more

【2012/12/02 10:17】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>