10月28日(日)雨

10月28日、東京都科学技術館に行ってきました!
松井咲子ソロイベントです!!

CD3枚買ったので、参加券が3枚!
1部、2部、3部とあり、全部に参加してきました!

久々に本人に会えて感動した!笑
テンションも超上がった!笑

1部の内容が、ミニライブと撮影会。
2ショットで撮ってもらえるんです!
本人真横ですよ!ほんとヤバい!

この写真は一生の宝物になりました。

生演奏も聴けたし、記念撮影もしたし、ハイタッチ、握手も出来たし、話せたし、最高すぎたー!
ほんと行ってよかった!

これで1週間は仕事頑張れる!笑

...read more

【2012/10/30 18:23】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

2012.10.22

1day買うの忘れてしまった為、家にあったWMで30日課金しちゃいました。笑

これでいつでもログインできる!笑


WIZと組んで上げてた廃アコですが、男垢の鳥と公平圏まで上がったのでそっちに切り替えて育成。

ばばばばばっと狩りしてjob50になったんで廃プリに転職できました。笑

ピンクの衣裳が懐かしすぎる!!
可愛すぎる!

廃プリ4体目!
とりあえず転職できて満足した!

...read more

【2012/10/22 15:18】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

多少動きやすくなった程度

以前ちょっとRO戻った時、1番使いやすいPCが重すぎて狩りにならないからPC内のいらないモノ消してやる!
って意気込んだものの、データ移すの大変すぎて途中で終わってしまってました。


しかし先日、その作業を完了させました。

そして一昨日、休みでやることなくて1day投入・・・!笑

...read more

【2012/10/18 13:09】 RO | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

もっと上を目指して

ゆるキャラグランプリ2012知ってますか??
我らがあゆコロちゃんが大健闘してるんです。

7位を維持してたのに最近8位前後を行き来。
県民以外に支持を仰ぐのは中々難しいけど、興味のある人は是非ご参加を。

携帯、PCでボタン押して投票するだけの簡単なお仕事。
1日1票投票出来ちゃいます。

...read more

【2012/10/16 15:35】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

いちねんご

最近運気がよろしくないって言い訳するしかない!

3回連続で愚痴の投稿で申し訳ない…!

読んだらきっと皆の運気も下がっちゃうので引き返した方がいいかも。笑

...read more

【2012/10/12 14:07】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

つぎのひ

プラスでまた面白いネタが出来ちゃって、平常心に戻れずまだ自己嫌悪が襲ってこないっていう。

今日仕事いったら、一斉送信のヤツ返信して、返ってきた内容がどうとかって話してるんですよ。

私なんて1番に返してるのに返信なんて来てねぇけどな。みたいな。

この立場の人間からは、あの人はそういう人なんだって見るしか出来ないよね。

何ならその返信以外に、別で自分発信の「今日はあんまノれなくてごめんね」の一斉送信も送っただろっていう。

社交辞令返信すらも送る気にならないんすね。みたいな。

・・・ってので切なくなったけど、こんな感情に振り回されるのはごめんなので、私は本当に慕ってた皆様ですけどこれ以上切なくならないように仕事していこうと思ったね。

こういう割り切るポジティブさは最近多くなった。
ある意味強くなってるんじゃないかと。笑

とりあえず今回のも流していただければ大丈夫です。笑

【2012/10/08 10:03】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

何も面白くない…

もうほんとイヤだ…。
結局は…ね。。。

今このテンション最悪。
何も考えたくないというか、じっとしてらんないっていうか…。


大した話題もなく電話かけちゃった人たちごめんなさい。
案の定の自己嫌悪…。


ここにはくしかないー

...read more

【2012/10/07 18:00】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

絶対皆言ってるでしょ?

10月!!
安定の「もう10月だよ!早くない!?」を言ってから早4日。

もちろん先月は「もう9月だよ!早くない!?」って。

今月なんて「もう今年も終わったねー」も付いちゃったよね。

やばいどーでもいい・・・!!!笑

...read more

【2012/10/04 14:21】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>