ZBY

9月は結構遊んだ遊んだ。

書き忘れてたけど9月8日にファンモンのライブ行ってきたんだ。
in横浜スタジアム!!

9月は結構遊んだとか言いつつ、先月8月は箱根旅行行ったり、先々月7月はディズニー行ったり、意外と3ヶ月連続で遠出して遊んでるっていう・・・!

楽しんでるなー(第三者目線笑)


そして、9月22日23日、また旅行行ってきましたー。
山梨県。

絶叫系苦手なのに富士急ハイランドに。笑

...read more

【2012/09/24 19:39】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

AKB÷2=

問題・昨日9月17日は何の日だったでしょう?

・・・敬老の日?

正解は・・・、私の誕生日です!


だからって何もない平凡な1日だったけどね。
朝帰ってきて、夜まで寝てまた出勤。

強いて言えば腹痛であんまイイ日ではなかったよね。笑

来年こそは誰かに祝ってもらってやるし・・・!笑


日付変わって17日になった間もないのに、某会員カードのデータが当たり前に年齢加算されててちょっと切なかったよね。


誕生日プレゼントとして今日休みがほしかった・・・。
じゃんけん大会休暇・・・笑

あ、AKBの話題が出たんで現在の推しメンLv発表しますね(これが言いたかっただけ笑)
確か497だったはず!

次で500到達します。


はい。話題ガラっと変わって問題2問目!

絶叫系アトラクションの多いテーマパークに1日行くとします。
絶叫系の苦手な私は何をしてればいいでしょうか?
またフリーパスは買うべきか否か。

・・・答えを教えてください。笑

【2012/09/18 16:40】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(4)
top>>

2012.09.12

パチンコAKB48にハマりすぎてやばい!笑
この話題で1日中盛り上がれるから誰か話相手にry

推しメン超絶カットイン見た?推しメンモード中に当たった?推しメンラウンドやった?推しメンレベルいくつ?みたいな!w

ぇ、私?推しメンレベル?
まだまだ低いよ・・・?

まだ344なんだよねー。

ぇ?推しメン誰かって?
まぁチームサプライズに松井咲子がいないからきたりえ選んでるよねー。

みたいな。


はい、ここまでが昨日寝落ちするまで書いてた記事です。
1日経って読み返すと超絶恥ずかしい日記だなと顔が真っ赤になってしまいます。笑

・・・バカすぎる。笑

昨日の日記は忘れて頂いて、こっからが本題です。

...read more

【2012/09/11 09:26】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

2012.09.04

「なんだよまた放置かよー」とか思われて訪問者0だと思ってたらそうじゃなくて感激。

忙しかったんです。休みどころか睡眠時間も全然なかったんです。

2時間睡眠て何・・・!!
2日で5時間しか寝れないとかまじハードすぎた。

この8連勤中、平均4時間睡眠くらい。
後半絶対体調崩したと思ったけど、これくらいじゃあ何ともならないのね。笑

しかも1日1食か2食だったのに。

この結果的に何とかなってる状況が、無茶振りな仕事を増やしてるんだ絶対・・・。
優秀すぎるが故にっ・・・!笑


(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

8・9日の2連休が今月前半の楽しみです。

あ、そうだ・・・!
この連勤中にメールとかくれた方々、一切返せてなくてゴメンなさい。

しんどすぎてその時間仮眠に使わせてもらうわ!みたいな・・・w
今日から返していきます・・・!

【2012/09/04 09:55】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>