2012.08.23

8月20日厄日すぎたー。
どんだけ嫌なコト起こるのww

やってらんなさすぎww

...read more

【2012/08/23 10:31】 日常 | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
top>>

2012.08.17

こないだ後輩と新人の子の話をしてたんですが・・・

ぐみ:「KENJE(ケンジ)(美容院)やめてウチ来たらしいよ」

後輩:『えっ!検事っすか・・・!?ヤバくないですか・・・
何で検事辞めてウチなんかに・・・』

ぐみ:「あ!違う違う!そっちの"けんじ"じゃない!」

ケンジって言った時の驚き具合ハンパなくて脳内変換「検事」になったんだなってすぐ分かったけど面白かった。笑

私がもうちょっとバカだったら、そのまま話続けてアンジャッシュみたいなコントになりそうな感じだったんだけどね。笑


特に盛ってなく実話でお送りしてるから、大して面白い話じゃないっていうね。

そしてこれだけで終わります。笑

【2012/08/17 09:30】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

2012.08.16

実家暮らしのくせに買い弁率が最近異常。

不規則すぎてやばいー・・・。

8月27日、休み取ってないのに休みもらった。
パチンコAKB48の導入日なの分かってて休ませてくれてるのか・・・!?
とか思っちゃうんですが。笑

じゃあ思惑通り行ってくるよ的なね。

前回総選挙開票日も休みくれたし、まじで狙ってんの?みたいな。笑

推しメン松井咲子のソロデビューも決まったしね(関係ないけど)

嬉しいような嬉しくないような(´・ω・)

【2012/08/16 08:45】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

2012.08.14

休み満喫した!
仕事の事なんか忘れてやったわー!

後悔するくらいお金使ったよ・・・!笑
あれ買ってこれ買ってそれも買って・・・みたいな。

買い物然り、お金使ってるのがストレス発散的なね・・・笑
・・・そうなってくると何のために働いてんだかって感じですが。

まーそこまで使ってはないけどね。
散財はパチンコAKB48までお預けです。笑

そっか、その為だ!って割り切って頑張って働いてモチベーションに繋げればいいのか・・・!

よし今月はそれで乗り切ろう。笑

さぁこれから仕事だ頑張ろう。

【2012/08/14 21:17】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

C.K 27BD

急に残るはめになるとかほんと最悪。

誰かさんがムリに早い時間に出勤しようとするからこうなる・・・。
結局来れなくて、尻拭いする人が出ざるを得ないんだから・・・。

仕事として、社会人として、遅刻とか考えられないでしょ。

まぁその分、その日は休みになったからまだよかったけどそういう問題じゃないし。


夜久々に家にいるから、今日こそはオリンピックなんか見たいなって思ってたけど結局爆睡して終了。笑

バレー見たかった(´・ω・)

【2012/08/12 09:10】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

2012.08.10

しかしそれでも手を緩めないどころか、更に頑張ってる自分を自分で褒めてあげる!

休憩時間さえも削って頑張ったさ。

正直、開き直って給料分ってか、最低限だけこなし続けてやろうかとさえ思ったけど・・・、やっぱ出来ないさそんなの・・・。

・・・っていう性格。はぁーあ。

「何の不満も言わず、よく今まで頑張ってくれた。
君の頑張りは見てないようで全て知っているつもりだ。
大分遅くなってしまったが昇級させてもらうよ」

くらいの漫画的逆転勝利劇でも起こらないかね。笑


とりあえず仕事の事を忘れて気持ち的に1回落ち着きたいから、早く次の休み13日が来てほしい。

8連勤の真ん中でダメージ負って、終盤が忙しい週末だし、7月後半から色々怒涛すぎるー。


(`・ω・´)でも(`・ω・´)負けないんだからー!(`・ω・´)笑

【2012/08/10 09:49】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(6)
top>>

さきこされる

今回の記事は全然面白くないヤツです。

嫌なこと吐きだしたいだけです。

そんな記事を読みたい方だけどうぞ。笑

...read more

【2012/08/09 10:06】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

ナツヤスミ

不安要素ありすぎて正直旅行って気分じゃなかったけど・・・、

以前から予約したんだもん、しょうがない。
行くしかないじゃんとりあえず。

そんな気分だからこその気分転換に旅行でしょう!
・・・って言い聞かせるくらいだったよねほんとに。

慰安?傷心?焦心?焼身・・・?旅行・・・?

いやそういう類のに当てはめたくないしっ!(一人ツッコミ)


そうは言っても全然楽しんできましたよ!
2年連続の箱根旅行!!
2年連続の某強羅ホテル!!

リピーターすぎる!

行き先考えるのが面倒だったとかじゃないんだよ?私は。
打ち合わせした時が仕事終わりで疲れきってて寝ちゃったらプランが決まってたとか・・・ね。笑

来年の夏は他県にいこう!って言っときました。笑

...read more

【2012/08/05 16:44】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(3)
top>>