全然仕事の話

どんだけメンタル弱いんだよ・・・!
先週はほんと死んでた。病んでた。

悩みたくも考えたくもないのに、無意識に出てくるし。
眠れなさすぎだし、寝不足と苦悩で体調崩すっていう連鎖。

やっぱ悩みしか出てこないから変化とかいらないし。
今まで通りが安定だろう・・・。

更に8月終わりから新店舗に異動の話もされるし、不安が尽きないんですが・・・。

まぁ異動は短期だろうから、そこはあんま心配してないけど、
その間大丈夫なのかっていう・・・。

多分ダメだろうけど、悩んだトコで何も変わらないし・・・。


とりあえず全てを忘れて3日4日にまたぱーっと遊ぶんだ・・・!笑
イルカに癒されてくるお!笑

【2012/07/30 08:24】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ナツヤスミ

夏の3連続更新企画第C董!

連休の日記も今日のこの3弾目でラストになります!

明日からは通常営業に戻ります。笑

3連休して、その間にいっぱい出かけて遊んで思ったコトがあります。

やっぱ出掛けるのと、お土産含め買い物をするのが好きだなーとw
それと同時にやっぱり仕事もしたいし、愚痴ばっか出てくるけど職場の面子の顔も見たくなるもんだなと。笑

なぜか今回3連休の他に2回も休みを頂いたんだけど、それほんとにいらないっていう・・・。
働かせてください・・・笑

おっと、物凄く話がそれちゃったけど本題に戻して、
18日は東京墨田区に行ってきました!

...read more

【2012/07/21 08:41】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
top>>

ナツヤスミ

夏の3連続更新企画第弾目!!

今回は7月16日のお話。
15日は21時から翌朝(16日)7時まで仕事で、友達とは10時集合予定。
寝れずに遊び。

この友達っていうのが、広島から年に1回夏に遊びに来る子なんですが、16~19日に来るって言ってたからそのつもりで休みとったのに、直前になって15~18日になったっていうね・・・。

16日は新しくできたカラオケ店に行くコトになってて、オープン記念で会員になると1回抽選が出来るんだけど、1等が1ヶ月室料無料。

で、なんと2等が当たるっていうミラクル。
内容は店に行かないと分からないんだけど、料理1品無料とか、ドリンクバー無料とか、そういうのを期待していたんだけど・・・

まさかのしょうもないオリジナルグッズプレゼント・・・。
ボールペン、携帯クリーナー等4つくらいの中から好きなの1つ・・・。

1等との差・・・!!!

1等と2等しか存在しない気がしました・・・。

...read more

【2012/07/20 09:29】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

ナツヤスミ

夏の3連続更新企画第1弾始まります!

2弾は明日、3弾は明後日更新予定!です!

遊びに行く予定が重なりすぎて、この1週間どんだけ休んだんだっていう・・・笑

3連休とか超久々にとってしまったら「3連休ドコ行くの?誰を応援しに行くの?」とか言われるっていう。笑

今回はアイドルのコンサートは行かないよ・・・!!


7月14日、ココに行ってきました。(ドーン!)


...read more

【2012/07/19 15:02】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

やはり既存のキャラはヘタすぎる

休日で忙しい上に、「ヤツ」だし、大変だった。
そんな昨日の1番の仕事はコレ。

アレ的な問題がよく分からないから一部ぼかしがかかってます。

始めて黒板に絵描いた。しかもポスカで。
・・・普通チョークだろう。笑


描いてる最中横から約2名、

もっとこうした方がいいんじゃない?
え、それいらないんじゃない?
なんでそれにしたの?
紙に描いたフェアリーテ●ルのナツの方が上手くてよかったのに。

う る さ す ぎ る !!

じゃあお前ら自分で描いてみろし!!!

少ない時間で頑張ったねって褒めてくれればいいんだよ・・・笑


期間限定?で飾って・・・?設置して・・・?
・・・あるので、是非足を運んで見てください。笑

【2012/07/09 09:42】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

七夕祭りに行きたい

7月キターーー!!
夏キター!!

天気のイイ日が続いて素晴らしい!
やっぱ「アツいいいいいい!!!」ってうだるくらいの天気が好きすぎる。

ちゃんと服着て、布団かけて、エアコンかけて、それで寝るってスタイルが好きすぎる。笑

1年中夏ならイイのにネー。


更新してないけど、6月に書きかけの記事が実はいくつもあるんです。

全部途中で寝落ちしてるから、下書き保存のままっていう。
やる気はあるんですアピール。笑

...read more

【2012/07/05 11:46】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>