2012.06.25

ない。ココにもない。あれ、こっちにもない。
全然ない。みつからない。ドコにあるの…。

すみません…、無いです…。

ぇ、何がって?


「…ネタが。」

…(しーん…。はいさむいさむい)



毎朝家に帰ってRO繋いでるのに…!
でも露店しか見てないからネタがないだけなんですが…!

ネタもないし、毎日探してるカードも売ってないし。
すげー高い値段のは売ってるけど。。。

リアルでもこれといった愚痴もないし。笑

給料日わーい。くらいだよね。


ネタ見つけて出直してきます!
とりあえず夢の中に探しに行ってくる…!

【2012/06/25 09:20】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

怒ってる?怒ってる。

今日のは本当にありえない…!!
大声出してストレス発散したくてしょうがない!

それは本当にやっちゃいけないっていうミスを繰り返すとか何なのバカなんだろうね。

「”私は”そのミス初めてです」とか通用しねぇわ。
前回の時、同じミスしないようにルール変えただろうが。

結局何も改善されちゃいない。

当事者になってみるか、本気で叱ってもらうか、減給にでもならないと何も変わらないんだろうね。

今回も前回もどっちも私が対応してます、幸いどっちも結果的には問題なく済んでます。
クレームにもなってません。

でも2回とかほんとありえないから、私が見つけて聞くまで無関心で確認してなかったヤツら自分で対応してみろってんだよほんと…。

マジで皆減給されればいいのに。

おまけに台風のせいで超忙しいしね。

ちゃんと責任持って仕事してないヤツらに腹が立って苛立つ日であった。

【2012/06/20 08:40】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

1回いってみたい。

最近知った事。

去年の夏前くらい、ビール好きな面子でビアガーデンに行こうみたいな企画があったんですよ。

確かビール飲めたよね?
・・・とか聞かれてて、「超行きたいんですけど」みたいなコト言ってたんだよね確か。

で、最近「そういえば去年結局行かなかったですよねー」っていう話をしたら・・・

「え?行ったじゃん」

ぐみ:『・・・え??』

「あれ・・・ぐみさんいなかったっけ?」
『はい・・・』みたいな。

(やべぇ、ぐみさんは誘わなかったんだ。どうしようミスった・・・)
みたいな顔をする相手。

それ言っちゃいけないヤツじゃん・・・とか心の中でツッコみを入れつつ、
「あぁ、結局決行されてたんですねー」と平然を装い返す私。

別に1年前の事なんか気にしないから・・・!とか思ってるんだけど、
何て会話続けたらいいのか分からなくなったし・・・。

お互い黙っちゃって、気まずい雰囲気になるっていうね。笑


別に誘われないのは慣れてるからイイけど、聞いといたくせに結局誘わなかったんだ、へぇー。みたいな。

先月くらいも、「給料日後飲み会しようかと思ってるんだよねー」とか話ふられて、「へぇ、いいですねー」って会話してんのに、結局それも誘われてませんけど・・・!w

あれなのかな、楽しみでテンション高くて、誰かに言いたくてしょうがないのかな。
「確かビール飲めたよね?(まぁ別に飲めたトコで誘わないけど!)」
「飲み会しようかと思ってるんだよねー(まぁお前は誘わないけどな!)」
みたいな・・・。


ただ3日前くらいに、「今日仕事終わって飲み行こうって言ったら行ける?」って聞かれて『今日はムリ!(即答』って断ってたりしてるんだけどね・・・!

「用事(RO)あるんで!」みたいな。笑

【2012/06/18 10:00】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

2012.6.12

まさか本人から直接答えを聞くとは想像つかなかった。

日付変わって0時に行う業務があります。
それを仮にAとして、Aをやらない人は別業務Bをやります。

私は断然Aの方が好きなA派。

後輩と、AとBどっちやるほうが好き?って話をしてて。
後輩,B派。

後輩△気鵑呂匹辰舛覆里ねー?って話になり、
私と△気鵑いる時は、私がAを取っちゃうというか、察して譲ってくれてんのか…結果△気鵑呂曚箸鵑B業務。

だから△気鵑A派だったら物凄く申し訳ないんだよね。
毎回文句も言わず嫌な顔もしないからほんと偉いっていうか、イイ人っていうか。

…で、今日△気鵑ら「昨日,気鵑ら、AとBどっちが好きなの?」って聞かれたんですけど…。

「『どっちも嫌い』って答えました。笑」


名言すぎて惚れるwww


え、まさかほんとに聞いたのか…!
どっちなんだ…、Aだったらどうしよう…!
なんて答えたんだろう…!

とか色々よぎったのに、その答えww
どっちだろうと手を抜かずいつもやってくれてるだけに、カッコよすぎたー!


感動シーン後の主人公のイケメン台詞かよ!ってくらい響いた…っていう話でした。
長々とお読みくださってありがとうございましたー!


仕事内容も登場人物も分かんない人からしたら何も面白くなかっただろうけどね…!
95%以上が当てはまるっていう。笑


じゃあROの話は今日はもういっか。
どうせETリベンジでアンフロ忘れて40Fで終わったし、レア何も出なかったし。って内容だし。
てかもう話しちゃったし。
眠くてこれ以上何も出ないし。…終了。

【2012/06/12 09:28】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

総選挙休暇

6月6日は休みでした。
AKB好きなの知ってるから総選挙を家でリアルタイムで見なさいって事で休みにしてくれたんだろうきっと。

なんて優しい職場なんだろう。

…ま、たまたまだけどね!笑


AKB総選挙の録画の為に、容量を空けなきゃいけなくてようやく観ました。

それ消したらカナリ空きができたよね。

去年の紅白。


大晦日、元旦って仕事だから観れなくて録画してて、やっと観る気になった。笑

半年も経ってるっていうw

てか生中継って一部始終かと思ったら普通に途中からなのね。
…まぁ2時間だから足りないんじゃないかとは思ってたけどね…。

推しメン松井咲子のコメント?スピーチ?聞けなかったじゃないかぁぁあ!

しょぼーん。

【2012/06/08 13:41】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

Gハンって響きが懐かしすぎる。

・・・ギルドに所属したい!!!

―いやえっと・・・、何キャラか入ってるんだけども。

サブキャラ収納してるだけの特に活動してないGだったり、
知り合いに入れて頂いたけど過疎りすぎて自分しか繋がないGだったり、
急に要請飛んできてノリで入っちゃったGとかなんだよね。

ちゃんと活動してるトコに自分の意思で入ってるトコがないっていうね。

...read more

【2012/06/02 09:54】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(3)
top>>

左のプロフそろそろ変えないと・・・

5月中にもっともっと更新する予定だったのにぃい!!

え、もう6月?
早すぎじゃない?

5月とかROしかやってないよ?
・・・6月も同じコト言いそうだよ。

6月とか総選挙あるのにROばっかに意識が・・・!
ほんと1コの事しか目に映らない要領の悪さ!

その甲斐あって無事job70でロイヤルガードに転職出来たんだけどね!

...read more

【2012/06/01 05:09】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(6)
top>>