やふーは見つけられなかった

検索ワード「コンビニ ドリア」とかあってふいてしまった。笑
こないだのヤツwww

何の情報も提供出来なかっただろうね。
3分温めてもらうのは危険だよ。みたいな(いや知ってるよ)

今日からウチのブログを検索から見るときは
「コンビニ ドリア」で辿り着けるからね!やってみてネ★

...read more

【2012/05/23 09:39】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2012.05.20

ずっと深夜に働きすぎたせいでたまに昼間の勤務とかになると落ち着かない(´・ω・)

そして睡眠時間と引き換えにパラ頑張ってます。
深夜勤務だと、朝とかすいてる時間に狩り出来るからそういう面でもメリット。

今95/67だったはず。
あとjob3でロイヤルガードォォォオオオオ!!!

今月中に転職したいなー。厳しいかなー(´・ω・)

【2012/05/20 08:24】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

真面目な顔で聞いてるのに「ニヤニヤするな」って怒られるタイプ

早朝から客に逆ギレされて「謝れよ、カス!」とか言われました。
ぐみです、おはようございます。

店のルールに反してるお前らが100%悪いのに強気すぎる態度とか謎。

当たり前に理不尽な話を、「そんな事ドコにも書いてないじゃないですか」とか言ってくるし。
簡単にいうと、「お金持ってない人は入店出来ないとか書いてない」とかそういうレベルの話。

そんなん言われたら何でもアリになるだろっていう…。

あまりにも発言がバカすぎるから、
「それを言い出すのであれば、逆にそれがイイとも書いてないですよね?」
とか反論しちゃったよね。笑

「は?お前客にケンカ売ってんの?」とか余計怒らせたけどね。笑

まぁでも理不尽な要求とかのめないから、嫌なら帰れっていう。

「あなたのせいで二度と来ません!」って捨て台詞吐いて帰って行きました。

大助かりです。笑

...read more

【2012/05/17 09:42】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

貝殻1000個くらい余った

職場に沖縄土産の「塩胡麻ちんすこう」ってのがありました。

塩胡麻にちょっと抵抗があったものの、ラスト2つだったので折角なので頂きました。

感想は・・・、「いっぱいあるからどんどん食べて」って言われても2個目に手は伸びないな・・・みたいな。
もう買ってこないとか言わないでごめんなさい。

口直しって言ったら失礼ですが、隣にあったTDL土産のお煎餅食べようと思ったら・・・、キセキが起きたよね。

残り2枚で、なんと「塩味」と「胡麻」www
お煎餅の味6種類くらいあったのにwww

ちんすこうと味変わらねぇ!みたいな。笑
結局口の中塩と胡麻だよww

大爆笑でした。


・・・まぁなんだかんだでお煎餅2枚食べたけどね。

...read more

【2012/05/14 09:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

そして美味しくなかった

久々にダサいミスをしてしまった…。
自分の不甲斐なさに凹む。
しかしいつまでも落ち込んでられないので切り替えないと!

さっき、コンビニでドリアを買いました。
研修中の店員さんで、温めに戸惑ってた。

なんとか出来たんだけど、「少々お待ちください」って3分くらい待たされた。

…超熱かったよね。

そしてスプーンじゃなくてお箸入れてくれるっていうね。

和んだ。


【2012/05/10 20:56】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
top>>

昼間家にいる日に限ってメンテ

問題です。
先日、私は仕事の休憩時間に何をして過ごしていたでしょう?

・・・

すごい!よく分かりましたね!
そう、正解は「ご飯食べつつ、クルセイダーテンプレ熟読」でしたー!

ちょっと問題が簡単すぎましたね。

今度はもうちょっと難しいのを用意しておきます!

...read more

【2012/05/08 12:47】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ゴガツ

仕事以外の時間ROに費やしすぎて放置してた・・・!!笑

またこんなにハマるなんて思ってもいなかったのに・・・!!
ネットゲーム恐ろしい・・・。


そして5月30日、ROファン感謝祭に行ってきました!

...read more

【2012/05/04 12:43】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>