思ってたより出来なさすぎた

超久々に記事のカテゴリが「RO」!!

ログインしてみました。

メイン垢は1day投入。
ジプ垢と男垢はまさかの30日課金。

普通逆だろとry
ヤル気満々すぎるー!笑

...read more

【2012/04/25 19:18】 RO | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

ICHIDAIJI

ここ数日の間に、「最近面白いコトないの?」って3人くらいから聞かれました。

毎回「何もないね」って答えてました。

22日、日曜日、
映画館でライブビューイング観てきました。ライブの生中継ね。

「ももクロ春の一大事〜見渡せば大パノラマ地獄〜」


ももクロ観てきました。一人で

面白いコトないんだな。って再確認出来ました。

...read more

【2012/04/24 06:07】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
top>>

2012.04.20

昨日途中まで書いてて寝落ちしちゃって投稿してない記事があるんですが・・・、

その記事は下書きのまま封印!
そんなんで凹んでる場合じゃないと。

色々あってもっと頑張ろうと思った。

...read more

【2012/04/20 21:45】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

罪悪感疲労感

ほんとに損な役回りきた。
直接自分が関係してるコトならやらざるを得ないケド、たまたまいたからってのは貧乏くじすぎる。

こんな事態は仕事してたら避けれないんだろうけど。

昨日に限ってそれが2件も起こるとかミラクルすぎるでしょう…。
どっちも可愛い後輩にやらせる訳にもいかず…ね。

仕事って意味では関係あるけど、自分が起こした問題でもないコトを対応しなきゃいけなくなって、周りからキツい態度を当てられるってもう…。

1コの件に関しては、同僚の誰か一人の問題で、それが誰か分からないから、
該当する人に深夜なのにわざわざ電話で確認するっていう…。

9割該当しない人に深夜に電話とか罪悪感しかないよね…。
「お疲れ様です。こんな遅い時間に本当申し訳ないです。
●●なんですが…、ナンカ心当たりありますか…?」
『知らないです』
「…ですよね」
終了。みたいな。

もちろん急ぎだったから電話してるんだけど、内容的には、
わざわざ起こしてまでそれ聞く?寝かせろよ…。みたいな話だから余計罪悪感。

関係ないのに起こしちゃった人はほんとごめんなさい…。


ほんと昨日は精神的に疲れるコトしかしてないーーー。

【2012/04/18 21:02】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

●●はじめました

冷やし中華じゃないよ。笑
熱し中華でもないよ。(超絶つまらない)

そうです、私もようやくアレを買ったんです。

前々から興味はあったんだけど、使いこなせなさそうで手を出してなかったんだけど。
この度ついにデビューです。

さぁ、なんのコトだか分りましたか…??w

...read more

【2012/04/13 20:14】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

明日は早く帰る

暖かい陽気最高すぎる。
今日は夜も全然寒くなくて快適すぎる。
暑いくらいが丁度イイというか、好きすぎる。笑

暖かいし、昼間で(眠くなくて)元気だったし、今日は一段とイイ接客出来てたな、うん。笑

...read more

【2012/04/11 02:28】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

2012.04.10

おはようございます。

今日は何ヶ月ぶりだ?ってくらいに昼間に仕事!
朝に起きるのがこんなにも清々しいだなんて・・・!笑

明日もそうだから、久々に規則正しい生活が送れそうな気がする!
2日だけだけどねー。笑

...read more

【2012/04/10 13:02】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

3時33分

やっぱ歩み寄るとかムリだ。
距離置いちゃうね。
沖縄と北海道くらい。
いや、モロクとフェイヨンくらい。笑

…自分で言ってて全然分かってないけど。笑

今日は普段と違う残念な日なので、いつも通り出来ず何も面白くない。

こんな時間に休憩取るのは何ヶ月振りだろう。

とにかくいつもみたいな時間の使い方が出来ず、携帯いじるくらいしか出来ないので携帯から更新でした。

ヒーマーだー


【2012/04/04 03:34】 携帯から。 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>