中断出来ないタイプ

すごーーーく遅くなりましたが・・・、返せてなかったコメントお返事書きました。

すごーーーく大したコトない返事だからわざわざ取り上げるコトもない感じはありますが一応ね。

感動して笑って泣いてーみたいな。

...read more

【2012/03/30 17:38】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

僕等が・・・

最近長時間働いて長時間休みみたいな日が何回かあるんだけど、この流れは全然面白くない。

仕事中は、後半とか足の痛みとの戦いでしかない・・・。
終わって家帰ってすぐ寝て、起きるんだけど、眠くなる時間にまた仕事。

そりゃあ結局バスも寝過ごすよ(´・ω・)

...read more

【2012/03/27 11:41】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

中途半端になるくらいならやらない

今回の休日でやろうやろうと思ってた部屋の掃除がようやく出来た。

どけれるモノ全部外に出して隅々まで!w
色々片付いたし、物の配置とか変えたり、キレイで広くなった!

あとは、昨日買った大きなCDラックに山積みのCDを収納すれば完了ってトコかな!

完全にAKBラックになる気しかしない。笑

...read more

【2012/03/18 21:14】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

限定版が好きすぎる

病院行く前に奇跡的に熱が下がってて、行くの中止。

その日までは休みをもらいたくて、朝から連絡してたんだけど誰からも何の返事もなくて・・・

深夜は何とか休みをもらい、翌朝からは病み上がりの中出勤でした。

万全じゃなくて結構キツかったけど、周りが予想以上に優しかったのがちょっと感動でした。

何も返信くれないくせにね・・・!笑

でも結構、前日遊んでたからだろとか言われるかと思いきや、全然言われなかったのが意外すぎだった正直。

お前が休んだ分頑張ったからナンカ奢ってくれるんだろ?的な発言は頂いたけどね・・・。

迷惑かけちゃったし、食事奢るのくらい全然イイけど、当然だろ的な感じで言われるとすごい奢りたくなくなるっていうね。

でも逆に何も言われなくて、わざわざ自分から「ご飯奢りますよ」とかも言えないんですよね・・・。
奢ろうって気は全然あるんだけどね。


はい。で、今はもう全然元気です。
治りました。

...read more

【2012/03/15 21:31】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

流行に乗る

お久しぶりです。
気がつけばもう3月。

「またあんなコト書いてしまった・・・」と後悔したあとは大体ブログは開きません。・・・というか開けません。恐いから。

数日経過し、恐る恐る開いてみたら「コメント2」とか見つけちゃって即閉じてしまいました・・・。

申し訳ないんですが結局未だに見れてません。

あと一つ、更新していなかった理由がありまして・・・

...read more

【2012/03/06 02:17】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(3)
top>>