同情するなら他でして

今日の帰り道
「言わなきゃ分からない」って本当に言わないと分からないモノかとずーっと考えてました。

ギャグとかでなく真剣にですよ。

...read more

【2012/02/22 15:54】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

そして柱の存在を知った

どうせ時間がたてば考えも変わるだろうケド、今はちょっと辞めてもいいかなと考えがよぎっている。

新しい人が入ってくるから。
馴染める気がしないから。

昨日ちょっと考えさせられた。

一時的感情に過ぎない気もするけど、ココでは自由にその時思ったコトを吐き出させてください(´・ω・)

そういう記事が多々あって、いかに日頃聞いてもらえる相手がいないかってのが丸分かりだよね。

そういう面でも現状あんま馴染んでないんだろうな。
無意識に一線引いてる感はあるけど。

直面してない段階で不安になっても仕方ないというか、意味ない気もするけど、ちょっと悩んでるんだーって話なんです。

【2012/02/20 21:44】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

穴開きでもスゴイ愛着がある

久々に休みを満喫した気がする・・・!

土曜朝まで仕事だったけど、終わって寝ずにお出かけ。
帰ってから即寝で、日曜も朝からお出かけ!

とりあえず仕事用の新しい靴を買った!
ボロボロすぎてヤバかった昨日までのとはもうお別れです。

あとは上に羽織るのも買いました。
もう穴が開いててバカにされない。笑

色の種類がいくつかあったんだけど、
,泙瑳りとカブりたくない。
∩阿里汎韻犬犬磴弔泙蕕覆ぁ

はい。その結果、白になったよね。

白とか全然好まないから珍しいよ!笑

久々にお金使ったー!って感じ。笑
このあと仕事なのに疲れきっちゃって眠すぎてヤバイ・・・。

【2012/02/19 18:56】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

流行りすぎてて真実なのか疑うレベル

前回携帯からの更新だったんだけど、久々すぎてタイトル入れるの忘れたっていうw

ちなみに結局映画には間に合ったんですが、まさかの事態が起こったよね。
・・・途中で飽きるっていう。

観たかった映画で、しかも自分の好きなモノで飽きちゃう映画とか初めてだったね。

映画観終わったあと「6時過ぎからご飯行くんだけど一緒に来ない?」ってメールが来て、珍しい組み合わせの食事に参加しました。

18時からご飯。2時間とみても終電まで全然時間あるし、どうせ2次会でカラオケとか行くんだろう。
24時から仕事だけどそれなら時間潰せるし、と思って行ったんだけど・・・、

大して盛り上がりもせずに1時間くらいで「じゃ、私そろそろ帰るね」って一人が言い出し「じゃあもう帰ろうか」って流れになり・・・

え、24時までまだこんな時間あるのに、終わり?解散!?・・・みたいな。
4人だったんだけど、3人は普通に帰り、どうやって時間潰せばいいんだよ的な・・・。一人取り残されるっていうね。

こんなオチなら申し訳ないけど別に行かなくても・・・って思っちゃったよね。

...read more

【2012/02/16 21:31】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

タイトルなし

さすがとしか言いようがない。

折角早起きしたのに、前日調べたバスの時刻は違う行き先のっていうね。

それに乗るように家出たけど、目的地行きは10分後だったよ。間に合うのかコレ…

ほんとに一人で何かしようとするとハプニングしか起きない…。


【2012/02/14 12:08】 携帯から。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

シャラララ...

明日こそついに映画観に行ってきます(`・ω・´)

チケットも買ったし準備万端!

...read more

【2012/02/13 23:09】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

淫腐瑠炎座

おはようございます。

仕事が深夜帯で定着しつつあります。
毎日だとしんどくて大変すぎる(´・ω・)

今月後半からまた一人人数減るし更に抜け出せなくなるスパイラル!

昼夜逆転しすぎてお日様と会えないお!
専らお月様がお友達だよね。笑

...read more

【2012/02/10 10:19】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

48・・・49・・・

はい、結局二度寝したら起きれず映画行けなかったです。残念。

次のチャンスはいつだろうー。
明後日がそうだったんだけど、仕事入ったからムリになりました(´・ω・)

明後日、仕事24時終わりなんだけど、バスないしどうやって帰ればいいんだ・・・!

安定の徒歩か、始発まで職場で過ごすか、まさかのタクシーか、初のチャリ通勤か・・・、どうしよう・・・。

寒そうだけど、雨じゃなかったらチャリが候補かなぁ。

...read more

【2012/02/08 13:54】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>