まだ寝ている

昨日あのあと眠すぎて、PCのシャットダウン待ってる間に目を閉じたら超寝てたよね。コタツで。

どんだけ疲れてんだー。

今日は24時からなんで目覚ましはセットしなくて大丈夫だったから最高でした。
目覚ましで起こされて→出勤みたいな流れじゃなくて起きるまで寝てられる的なね。

今日は17時間くらい寝てた気がする。
寝足りない感相当だけどね。笑

...read more

【2012/01/31 21:01】 日常 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

寒すぎる

やばいやばいやばい。
放置しすぎてしまった・・・!

読者が離れていってしまうー。

いや更新する気は凄いあったんだよ!
ただ忙しくて時間がなかっただけなんだよ!

夜勤明けにノリで上司とパチスロに行く時間はあったんだけどね・・・!
そこを使えばよかったんだよねー。笑

お前は何をやってんだ・・・。って呆れた視線で誰かにツッコんでもらわないともっとダメになってしまうー。

しかしあれはリアルに後悔してる部分がデカい。
お金なくなったとかでなくね。


とりあえず起きてまた書く。
今は眠すぎて寝オチしてしまい、誰も行かないから買出しに行くっていう夢を見た。
僅かな間にネタが・・・!


・・・寝ただけにねー。


今夜は余計に暖かくして寝た方がよさそうだね・・・!笑

【2012/01/31 00:35】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

今年はAX4日間どれも観れなかった・・・

ようやく落ち着いて家でPCが開けた!
ほんとに働いてるか寝てるかの2択すぎた連日。

明日も5時過ぎに起きなきゃいけないからそろそろ寝るんだけどね・・・!
寒すぎて起きれる気がしないー。

...read more

【2012/01/23 22:33】 RO | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

ALWAY

最近愚痴っぽいの多いです。ゴメンね!

昨日は今年イチ、・・・いやこの仕事始めて以来1番ヤル気のなかった日かもしれない。

同僚の遅刻から始まり、代わりに残された人が可哀想で仕方なかった。
その人がヤな気分になったのを傍で見てるのが嫌。

遅刻した人に嫌悪感が湧いてしまう。
遅刻してきたくせに手を抜くとか余計にです。

こんな人一部なんだけど、ほんと改めてほしい・・・。

ほぼ何もせずにあがるし、仕事残されて朝スタート。
自分でいうのも何様だよって話だけど、朝からは私が相方を残し99%動いたといっても過言ではない・・・。

終始忙しく、ほんとにそれでギリギリ定時であがれるよう回せたんだけど・・・、他のヤツらから
「●●やってないんだけど、朝で何やってたの?」
「●●しなきゃダメじゃん。何やってたの?」・・・とか言われるっていう。

忙しくて・・・とか、どうせ言い訳にしか聞こえないだろうから何も反論せずに謝ったけどさ・・・、ほんと自分に甘くて他人に厳しい・・・。

深夜はヤル気出ないし、朝は必死に働いたのにダメ出し喰らうし、残念な日だったよね。

【2012/01/20 22:01】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

こちらでお召し上がりでしょうか?

学園祭の模擬店じゃないんだよっ・・・!
バックレたとかマジなんなのぉおおお!

夜中に連絡来て焦ったわ。

尻拭いとは言わないけど、キツくなるの承知で私が穴を埋めますよ、と。

色々とやりとりしたけどさ、
自分は何をしてるんだろう。自分は何がやりたいんだろう。
・・・とか考えちゃったよね。

ちょっと背中が重たいね。

【2012/01/19 15:14】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

それから今に至る

よーやく長かった労働が終わったー!

0時の時点で「もう嫌、帰りたいです」とか、深夜の相方に第一声がそれ。
若干面倒な事も起きたけど、全然楽だった。

最近新人教育とかやってて忙しかったけど、やっぱ慣れてる方とのペアは凄い楽。

おまけに働きやすいランキング神セブンに余裕で入る面子との組み合わせだったから、しんどいと思われた12時間も全く苦でなく感謝だよね。

24時間以上余裕で起きてるから今から爆睡タイムです。笑
おやすみなさい!

【2012/01/18 15:13】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

TV途中だったのに。

またしても職場なう!

休憩中です。

...read more

【2012/01/17 22:27】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

病だから

あー弱い弱い。
体力的にも精神的にも。

体調崩した自分が嫌すぎる。

金曜日に謎の腰痛に侵され仕事に支障をきたす。
何もせずとも激痛で、翌日もそれで仕事。本当にしんどかった。

日曜には大分よくなったんだけど、今度は風邪ひいた感じの症状が出始めるっていう。

熱っぽい、喉が痛い、鼻水がとまらない、だるい、寒い。
・・・感じじゃなくて完全にひいてる気もするけど、風邪気味止まりだろう多分・・・!

日曜は翌朝までの仕事だったし相当しんどかった・・・。

今も体調は自称風邪気味。
明日までに治せなかったら6連勤がキツくて死ねるなぁ(´;ω;`)

...read more

【2012/01/16 22:23】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>