昨日の内容は一部に過ぎない

ちょっと見なかった間にコメントくださってありがとうございます。

家でPCイジる時にちゃんと返すので返信もうちょっとお待ちください。
(今は職場なので集中できないのでー)

いまきかんげんていじゃがりこたらこばたーあじたべたんですがちょーおいしかった!
凄まじく見にくい…!笑

...read more

【2011/12/31 04:38】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

昨日と今日

昨日はもうナンカ色々疲れました。

衝撃の事実を知ってしまったしね・・・。
マジで人間不信になるレベル!

恐ろしかったです。

...read more

【2011/12/29 14:48】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
top>>

ヒマだったのでー

職場なう!
0時まで暇してます。

スカイプ繋いで何人かに忍者絵文字を尋常じゃないくらい送りつけてみたんだけど反応ある人が少ないお…笑

さっき出勤したら、「ぐみさんへ」って書いてある「上からマリコ劇場版」のCDがあって、
うわー!これ前くれるって言ってたヤツじゃん!
ほんとに持ってきてくれたんだ。ありがとう!と超感激したんだけど、

こっちの方が前の記事で書いた仕事用の手紙より好意あるって思われるだろ不通wwwみたいなね…。

趣味の物だし!ばっちり皆の目に入るトコに置いてあったし!
なんだ…?逆にイジメなのか…!?笑

でもでも、凄くありがたいです。感謝感謝。
そうそう、AKBといえば以前書いたタイトルですが、何の話だよってのあったと思うんですが(結構ありそうだけど)AKBニューシングルの話です。

数量限定版はもうどこも予約終わってるっていう。
ネット以外も何件か回ったけどどこも無理だってさー。

人気出すぎだろう…。

【2011/12/28 23:15】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

おめでた報告

ぐみいろの旋律 *silver berry*、総コメント数1000件突破しました。
誠にありがとうございます!

・・・実は数日前からなんだけどね。
・・・コメント返信してるから365回は自分のコメントなんだけどね。

皆さんがコメント残してくれるから私もコメントできるわけで、
全部含めてコメントです!

その中でもりあとかはダントツのコメ率!
物凄くありがたいね!1番の読者様かもしれないね!いやもう大ファンに違いないね!
・・・すみません調子に乗りました。

これからもツッコミどころあったらコメお願いします!待ってます!

...read more

【2011/12/28 01:59】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>

これが噂のTKBですぜ

ビックリしたwww

噂こえぇぇえ!!w

今日仕事終わりに先輩と食事に行ったんですが・・・、すごーい話を聞いてしまったよね・・・。

...read more

【2011/12/26 11:11】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

Skypeも起動しちゃいました

ちょwwどうしたの皆ww
だよ…!

アクセス数よすぎて驚いた!笑
暇人の皆様ようこそ。クリスマスに見にくるとかいい趣味してると思うよ!笑

私は今休憩の合間をぬって更新中です。
あと1時間ちょっとで終わってしまう。間に合うかなー。

...read more

【2011/12/25 23:05】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
top>>

もうどこもかしこもネットで予約できません

24日は夜まで寝てしまった。

起きてお風呂入って、夕飯食べて。
夜は友達を呼びたかったんだけど呼ぶのを忘れてたから断念。

誰かと喋ろうかなとスカイプ繋いでギルドのマスターに声かけたけど返信なくて・・・、
待ってる間うとうとしてたら結局寝てしまって・・・。

そのあと目が覚めてなんだかんだで今に至るんですが・・・、
このあとお昼から翌朝まで仕事なんでまたちょっと寝ておかないといけないとだから寝ます。

時間作れたら休憩中更新します!
画像付きで更新しちゃいます!(予告)

【2011/12/25 05:47】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

一段と寒かった

Merry Christmas

うん、スペルあってるかとかわからない。
てきとーにコピーしたやつだから間違ってるかもね!英語とか分からないぉ!

仕事明けで寝てないからイブって感じがしない。
そもそも予定も何もないから実感なんて湧いてきやしない。

「私・・・貴方といると心が狭くなる・・・」っていう某台詞が最近よく浮かんできて締め付けてくれます・・・。

あともう頭冷やさないと、欲張りになりすぎちゃうから1回落ち着けよ。みたいな。
勝手に完結して鬱になるなんて目に見えてるじゃないか!

・・・最近は悩める日が続いてます。

イブだからなんかそれっぽい感じのコト書いてみたけど、半分以上自分でも何書いてるんだよ状態。笑


仕事の事とか書きたかったけどこんな日まで仕事の話はすることもないなぁと。

よく分からない発言が多い記事は置いといて、寝る前に時間あったらもう1回更新する!

あと、昨日誕生日だったのに、メール送ろうと思ってたのに言えなかった(´・ω・)
はっぴーばーすでー。今年も1年よろしくお願いします。

あれ、ナンカ違う気がするけどまぁいっかw

【2011/12/24 10:16】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>