恥ずかしいから「廊下にいてね!」とか言った気がする

こんなコトがありました。

見てる分には全然分からなかったんだけど、体調が悪いという同僚がいました。

その人が体調悪いトコとか見たことなく、そういうの全然口にしない人だったんだけど「やばい。辛い。」とか言ってるから相当悪いんだろうなと。

大丈夫かなぁと心配だったし、帰り際に「ゆっくり休みなー。お大事に」と声かけたっていう話です。

・・・数日後。

...read more

【2011/11/25 19:44】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

どーでもいいことは忘れない

11月16日「Team Ogi 祭り」の映画館生中継のチケットを2枚取ったんです。

誘う予定の友達の予定は聞いてなかったけど、まぁ取ってから聞いても大丈夫だろうと。

しかーし・・・

...read more

【2011/11/21 15:16】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

園児癒されました。

今日は地元のお祭りでした。

夏にやらなかった花火が目玉。
夏自粛したのに結局やっちゃうんだなと・・・w

お祭り効果でかなりお店は忙しかった。

普段あまり来ない小さい子とかも来て、
「やばい子供ちょーカワイイ!」とか盛り上がったり。


帰りのバスから花火を眺める予定だったのに、昨日と今日の疲れで寝ちゃってみれなかったっていうね。

そして普段20分もあれば着くんだけど、混みすぎで1時間以上もかかっちゃったよ・・・!
まだお祭り閉会してないっていう時間帯なのに。


明日はゆっくり休むぞー。

【2011/11/06 00:50】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

その人の下なら続かない

昨日は超働いた。頑張った。
誰かに聞いてもらわないとやってられないです。笑


出勤したら見知らぬ女性が一人いたんです。

...read more

【2011/11/05 08:41】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>