メールだったら断れた

嫌な予感はしてたんだよね。
休みなんだけどもしかしたら呼ばれるんじゃないかって・・・。

はい・・・、予想的中だよね。
結局休みだったのに仕事になり、20日スタートのハロウィンコスもまた先駆者になるっていう・・・。

別にいいんだけどさー。

20日は何とか数名着たけど、21日から見なくなった気がし・・・今やもう着ないのが当たり前で回ってるっていう。

ほんとぐだぐだ。
ハロウィン当日もどうせ着ないだろうし何やってるんだレベル。

...read more

【2011/10/30 02:25】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

実はスキだったりする

10月も後半になってきました。
ハロウィンの季節です。

そこでウチのお店でもハロウィンイベント開催となりました。

...read more

【2011/10/20 01:13】 日常 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
top>>

小学校の机に空いてる穴

かなり謎。

そして横にかかってる体育着と白衣!

やべー超懐かしい!

・・・こんなんで大爆笑出来てしまうんですが!w


はい、どーでもいい独り言は置いといて。まさかまさかの2回目更新・・・!

どうしようかとも思ったけど、書きたくなったんなら書くしかねぇ!笑
・・・でしたw

...read more

【2011/10/14 05:19】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(4)
top>>

JDW

ジャストダンスwii買いました。

ヘビロテとか踊るゲームです。

...read more

【2011/10/14 02:36】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

その間に歳をとりました。

やばい!これはホントにお久しぶりになった・・・!!

前回の投稿みたら9月15日。
で、今日10月8日じゃん。1ヶ月近くも放置してしまって・・・、
もう完全に見てる人いなくなったなと思ってたんだけど・・・、ナンカありがたいコトにいてくれてるようで。

ほんとありがたいー!

前回何の記事書いたのかすら忘れ気味ではあるんですが・・・

...read more

【2011/10/08 06:46】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
top>>