★最高の幸運が訪れる日

もう昨日だけど8月26日、最高の幸運が訪れる日でした。

...read more

【2011/08/27 01:07】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

そんな日は想いも強くなる

出勤していきなり上司に問い詰められる。

納品された品がいつもの場所にない。早く出せと。

その日いつもの規定の場所に置いてスグ帰ったからなくなったのとか知らないし、翌日朝来てなかったらしいから、どっかにやったなら確実にその間に働いてたヤツだろと・・・。

確かに置いたのは私ですけど、帰った後になくなったから正直置いた以外は関与してねぇよと・・・。

なのに「俺受け取ってないから。責任持って早く出せ」とか・・・。
責任とか言われても規定の場所に置くのがルールだから、その責任は果たしたし知らない間になくなったモノの責任とか言われても意味わかんねぇし。

めぼしいトコは全て探し、ないって言っても「ないじゃないでしょ」とか言われるし。

そんなコト言われても・・・とか言ったら「投げやりな態度やめてくれる?」とか。

理不尽すぎてさすがに超温厚な私でもキレちゃいそうになったよね。
まぁなっただけですがw

...read more

【2011/08/19 01:13】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

コノユビトマレ

昨日仕事終わりに買い物に出かけ、ゲームセンターに立ち寄りました。

カップみたいなのがグルグル回ってて、ボタンを押すと棒がガーっって動いて穴にカップを落とすみたいなゲームをやったんですよ。(多分伝わってないネ)

景品は、ディズニーのタオルとスクラッチカードが1枚。
スクラッチを削って、当たりだと色んなディズニー景品がもらえて、大当たりはディズニー1dayパスポート。

で、1回目でスクラッチ削ったらミッキーのシルエット。
「え、何コレ?大当たり?何も書いてないけど・・・ハズレなの?」みたいな。

店員さんに渡すと、「少々お待ちください」と。
暫くして「ディズニーのチケットです。大当たりです。」・・・と。

まさかの100円でディズニー1dayパスポートゲットだよね。
大当たりでちゃいました。

ここまでは凄いイイ話!

しかーし、別にペアチケットとかではないから、このチケットどうしようかってはなし。
ペアだったら「当たったから一緒に行く?」とか気軽に誘えるけど、「当たったから一緒に行かない?まぁ貴方は自腹ですけどね」ってなるからね・・・。

いやいや、誰が自腹切って・・・それもお前となんか一緒に行かなきゃなんねぇんだよ!
・・・はい、確実にコレだよね。

だったら一人で行ってくればいいでしょ!ってなるけど
・・・いややっぱ一人ディズニーとか寂しいし・・・。あー・・・。

複数人で行こう計画を立てるしかないかなー


まー、有効期限が来年まであるから焦って行くこともないんだよねー。

【2011/08/15 22:24】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

親に「強行軍だね」って言われて「何ソレ?」ってなった。その言葉始めて聞いたし。

よーーやく今日部屋の掃除と片付けが出来た・・・!
ほんと放置しすぎた。

しかし部屋のインテリア?飾り?も増えて更に充実してキマシタ!

...read more

【2011/08/10 21:46】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>