じゃあ9月にも同じコトをしてくれるのか

ゆっくりと家にいる時間がほしい!
寝に帰ってるみたいな感じです。家にいるときは。

部屋の掃除が全然出来ないのが嫌すぎる。
テーブルの上とか汚さ過ぎ。床もライブで買ったグッズが放置されてるし・・・。

次の予定の入ってない休みはいつだし・・・!

...read more

【2011/07/31 00:03】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

休憩中のマックが定番になってきて出費が・・・

いやー、ちょっと前回はかなり愚痴吐いちゃったよね!

翌日になって「あーまたこんな記事書いちゃったよ・・・」とか絶対なるとか思ったけど、意外と書いてないとやってらんないよな・・・みたいな感じだったよね笑

だからあれは結構自分でも落ちてたんだなとw

今は大分どーでもよくなったけど、また違うコトで気になっちゃう点が出てきてしまいまして・・・。
いちいち反応すんなって最近自分でも思うようにするようにしたからこれも大分流してます。

うん、ヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

はい、こんな記事ばっか書く気もないんで次いく次。

...read more

【2011/07/19 00:54】 日常 | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

ネガティブですけども

休みが全然ない気がしてならない。
明日も仕事だ、早く寝ないとヤバいけど更新するんだっ!

もうね、ホントつまんないよね。
やんなっちゃうよね、イラっとするよね。
嫉妬しちゃうよね、愚痴らないとやってられないよね。

...read more

【2011/07/10 02:31】 日常 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>