面白さはないけどネタにはなるなと思ったけど結局消した昨日の出来事

こないだまだ超働いてたし大体休み週1だったから、2連休とか暇でしょうがない!みたいなね

休みっていつも何してたっけ?何して過ごせばいいんだっけ・・・?みたいな状態だよね笑

とりあえず部屋の掃除してー、溜まってるTV番組見てー、まぁそうしてると大体夕方になるね、うん。


でも用事のない休日を過ごすくらいなら今は働いてた方が全然イイんだよね笑

【2011/06/28 22:56】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

ジュウニ

結構間があいてしまった・・・!

12連勤でブログ更新する時間あったら睡眠・・・みたいな。

一昨日から熱出たけど気合で1日で治したんだけどー、今度は鼻水がry

長い連勤は終わったけど明日またちょっと別件で職場にはいつもどおりの時間に行くっていう。

今月は色々と忙しい日々が続いておりまするー

苦ではないから別にいいんだけどねー

【2011/06/24 00:15】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

今日は、

厄日だねってくらい色々と事件が起きすぎた。

大変な一日でした。

こういう日もあるよねー。

明日は平和でありますように!

【2011/06/15 00:07】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

そのご

来週そこまで仲良くないコとカラオケ行きます。的な記事あったと思うんですが

金曜の夜から行ってきました、はい、二人で・・・。

...read more

【2011/06/13 00:42】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>

うごくんだぞう

マジであれは焦ったし、同時に大爆笑だし。

...read more

【2011/06/07 22:48】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

ミンナナカマダ

TDC行ってきました!
今回はもうメガネだけは忘れるもんかと前日から鞄に入れておいたんで準備万端!笑

3F席だったから距離はまぁあったけどよく見えました。
前回は座ったまま見てたけど今回は友達と「立って盛り上がろう!」と終始全開だったね!w


これで7月後半まで暫く何もイベントはなさそうなんで少しは落ち着くかな・・・?経済的に。


騒ぎ疲れたんで休みます!

明日も仕事だ頑張ろう!

【2011/06/07 00:55】 日常 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
top>>

6月4日

色々とネット見てて、久々にRO公式HPいきました。

6月4日のディファ有明のイベントはやっぱり面白そうだったね。
RJCはもちろん、DVDとかのグッズもいくつかほしくなったね。
イ・ミョンジン先生サイン会!とかも面白そうだし。ちょっとサインほしいし!笑

リアルSign(サイン)ゲットしたんだけど!的な!

・・・はい。


ROやってたならゲーム内でそんな話も出るんだろうけどねー。
寂しいけど一人で行っても楽しめたんじゃないかなーと少し後悔。

まー行ってたら4日に一般発売だったライブのチケット取れてなかったんだけどね・・・!

【2011/06/06 00:48】 RO | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
top>>

久しぶりに書いたら長くなっちゃった!

やばいヤバイやばい
サスガに放置しすぎたよね。

録画した番組くらい放置してるね。

最近は連休ってモノがなくて、貴重な休みはAKBのイベントっていう!

26日はとうきょうどーむしてぃほーるに公演を見に行き、生松井咲子に感動。
目悪いくせに普段裸眼で過ごしてるから、大事な時にメガネを持ち忘れるっていうね。
それだけは本当に悔やまれる(´;ω;)

29日は雨の中よこはますたじあむに握手会!
松井咲子が目の前にいる感動。更に握手とか超感動。去り際とか長い間手を振ってもらえて超超感動。

嬉しすぎて幸せすぎて、目に焼き付けたはずの映像はあまり記憶にないっていう。・・・笑

喋ったコトは覚えてるんだけどネー

でもやっぱ一瞬。あっという間に終わっちゃうね握手って。


そして6日にはまたTDCに行ってきます!

それ終わったらとうぶんはゆっくり休日を過ごせるカナー
総選挙の会場も映画館もチケットとれなかったし(´・ω・)


チケットといえば「いきものがかり」の横浜スタジアムのは取れたんで7月23日が待ち遠しい!


・・・ナンカ今までの自分らしからぬ外出具合だわ。。
行きたい行きたいとは前々から思ってたけど実際行き始めたの今年なってからだし、ナンカ去年末くらいからアクティブになってきてるね。
自分でいうのもアレですが。

それと比例して所持金の下降具合もアクティブにry
去年1年間で頑張って貯めた私のお金がぁあああ!みたいな・・・!

楽しいけどそこらへんは考えて動かないとな・・・。


あとあと仕事終わりの食事だったり遊びだったりの回数も凄い多くなった・・・。
5月は飲み会も多々あったし。

来週はナンカカラオケ誘われたし。
でもそこまで親しいって仲では・・・。
だからなんか「他誰誘います?」とか言うのもちょっと気まずくて何も言わなかったけど、二人でカラオケとか・・・持たないよ・・・!間とか!

どうなるんだろう・・・4・5人くらいで楽しみたいです。

その後の記事で、
「ふぅ・・・、この前言ってたカラオケの件ですが、非常に楽しかったです!
2人かと思ったけどなんだかんだで5人も集まって大盛り上がり!
しかも代金は奢って貰えたし、次の日は休みだから朝まで遊んでても大丈夫だったしまた騒ぎに行きたいです!」
・・・なんて書けるような内容になればいいのに・・・!!

【2011/06/05 03:56】 日常 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
top>>