You Luck

今日とっても面白いコトを尋ねられた。

例えるなら、えーと・・・

TV見てた人がわざわざ寄ってきて「今NHKで何放送してるか知りたいんですけど分かりますか?」って聞いてきた感じ!

なんとわかりやすい!


お前わざわざ聞きに来なくても自分でチャンネル変えて確かめろよ!的な。

え、分かりづらいって・・・?

だーかーらー

カーナビ手元にあるのに「横浜から舞浜までの最短ルートって分かりますか?」って聞いてきた感じ!

そのカーナビは何のために手元にあるんだよ!と、そんな感じ。


正解が分かりにくい質問するくせに、その答え導き出せるツールは本人がスグに持っているっていう。
それ使えば確実だし早いし、っていう。


最後に分かり易い例えをもう一つ。

木彫りのクマとカブトムシを・・・・・・え、もういいって・・・?

【2011/05/19 22:27】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

恋のお縄を頂戴しろぃ

折角今日はイイ日だったのに・・・
最後の最後で凹まされた・・・。

そんな気遣ってくれなくていいというか、
無駄に頑なってかね・・・

あー・・・
深い意味ないのかもしんないケド
勝手に気にして凹む自分が嫌すぎるー

めんたるよわー

こうやって吐いてみたら少しは楽になる・・・ね。


こんな話ばかりでもつまらないので。
最近ようやく地元にも導入された「銭形平次withチームZ」を先日打ちに行ってきました。

導入日はまさかの休日出勤。
導入後初の休みに行ってきてまさに会いたかったモードだよね!笑

大当たり後の大江戸捜索モードでラストの一人だけ捕まえられなかったのが悔しかったね。


時間とれたらまた行きたいね

【2011/05/18 21:53】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

「夢を死なせるわけにいかない」!!

というコトで、26日「夢を死なせるわけにいかない」公演に行ってきます。

たのしみだー

【2011/05/15 23:56】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

応援サポーターに注目!S.M

世界卓球で寝不足であります。

今日も3時まで見たいんだけど10時20分にして既に眠いっていうね。

今朝は遅刻はしなかったものの普通に寝坊して焦った・・・苦笑


あと最近はですね、職場の方々にAKB好きが知れ渡ってきて、
「ぐみさんコレどうぞ」「コレいるー?」「とっといたから持って帰っていいよ」
等、雑誌やら付録やらポスターやらを色々頂いてます。


グッズといえばチームZのCDを取りに行きたいんだけど仕事忙しくてそんな時間ないっていうね・・・。
今週の休みは土曜1日だけど別の用事が入ってるから厳しくて来週の休みはちょっといつか分からないし。

まぁもう既に品がなくなってる感もあるけどね・・・。

【2011/05/11 22:53】 日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

久々にマイキャラ見るとテンション上がるね

あれー、ナンカお知らせが来てるー。なんだろー。


カムバックキャンペーンでした。

消えたはずだったショップポイントが復活したらしいから、
それは勿体無いから回収しようと1dayは買ってあったんだけど丁度よく無料でログインできました。

久々のRO!

そして露店巡りは無意識にやっちゃうよね笑

「お、まだこれこんな高いんだー」
「え、これこんな値段すんの!?」
「なんだこの装備ーーー!!」
「あー、この人知ってる笑」

頭ん中こんな感じ笑


折角なんでチャンプで生体3行って遊びました。
チャンプは装備全然つけてなくて、倉庫にもなかったんでカムバック対象外のメイン垢の倉庫の中にあるんだねきっと。

WSを白刃⇒阿修羅したんだけど、1確できず負け。

・・・ログアウトです。

【2011/05/01 23:50】 RO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>